aboutphotoカードやアンケートbloglinkmail
トップへ戻る

ライオンズ野球お世話になってますブックマーク



LEGEND_OF_LEFT_HAND〜伝説の左手〜
*すぅ☆34様*橋本武広氏、星内野手、栗山外野手、帆足投手
左腕、左打などタイトル通り「左」へのこだわり満載で元気がいっぱい詰まってます。貴重な昔の写真やグッズなども展示してあり、オールドファンの方も大満足間違いなし。コンテンツも豊富で非常に充実していて見所満載。橋本武広投手の魅力が伺い知れる貴重なところ!若獅子では星君や栗山選手を応援されています。オンでもオフでも大変お世話になっている私のお師匠様です。


レオの貴公子 栗山巧
*ティアラ様* 栗山巧外野手
俊足巧打!ライオンズの若きリードオフマン栗山巧選手応援サイト。ティアラさんはずっと以前から栗山選手を応援されてらっしゃるので、ありとあらゆる面で栗山選手の魅力がぎっしり詰まっていて素晴らしいの一言に尽きます。情報も早く、特に栗山選手の事ならしっかりと掴んでいらっしゃいます。私の憧れです!


シロクマニア
*シロクマニア様* G・G・佐藤選手 福地寿樹選手
私にとってなかじの笑顔が癒し系なら、こちらは励まし系という感じで非常に楽しい気分になれる素敵なところです。凹んだ時にいっぱい元気を貰ってます。写真が綺麗なだけでなく、テキストも面白くってデザインもハイレベル。これぞエンターテインメント。テーマパークのようなサイト様です。 愛犬・レオくんの写真もとってもかわいい!


CENTER LINE
*とみにょ様* 赤田将吾外野手・中島裕之内野手
本業はホークスファンでいらっしゃるとみにょさんのライオンズサイト。写真の美しさは選手の肌の質感まで解ってしまうほど。個人的に色の出具合が非常にツボで、時を忘れて眺めているので私の瞳はいつも健やかに保たれてます。写真だけでなくレポートもしっかりと書かれていらっしゃるので尊敬致しております。


3★seven
*ハニー様* 中島裕之内野手、片岡易之内野手
広島東洋カープファンでもあるハニーさんの中島裕之選手、片岡易之選手応援サイト。試合成績や中継予定などタイムリーな話題をしっかり追われていらっしゃいます。写真ページの背景色が変えられるのにはたまげました。写真といい、添えられた暖かな言葉のコメントといい色々と見習うべき所が多いです。


日刊西武ライオンズ〜地平を駈ける獅子を見ろ!〜
*大河翔様* ライオンズ全般 (リンク切れ)
うちのサイトが右脳的とすればこちらは左脳的な西武ライオンズ情報満載のブログサイト。平日は毎日更新されていらっしゃいます。とにかく物凄い量の情報をゲット出来ちゃうので、こちらをチェックしていればライオンズの情報はばっちりですね。私も勉強させて戴いております!