aboutphotoカードやアンケートbloglinkmail
トップへ戻る



02 〜05年のカード(別窓)

私が持っている中島選手のカード。
好きなものだけを集めています。
主にありがたい頂き物を飾る場所。
06年以降のカード(別窓)

年々種類が増えつつある中島選手のカード。
相変わらず自分の好きなものと
ありがたい頂き物でいっぱいです。
球場の風景

選手ではなく球場がメインの写真です。
野球場の美しさを伝えたいコンテンツ。
ゴミはきちんとゴミ箱に捨てましょう。
最低限のマナーです。球場は美しく!
第1回サイトアンケート結果(別窓)

10000HITの時に実施したアンケートです。
懸賞や人気投票なんかやってみました。
回答にご協力して下さったみなさま、
どうも有難うございました。
06’イケてる耳王座選手権(別窓)

最もイケてる耳の持ち主は誰??
誰も取らないアンケートを取ってみました。
耳がズラリと並んでいますよ。ご注意。