News

■次回新刊(いずれも当選させてもらったら)
 

 2006.6.18 サンクリ(画像クリックで新刊情報)

  
○ブリーチ→織姫×お兄ちゃん&ルキア貧乳漫画(18禁)P36オフセ
   初回限定版50名様:ラフ本(BLEACH,ストロベリーパニック)
  ○ラクス総受け合同誌→当サークルからはアスラク(18禁)
  
 2006.夏
  ○アスラク合同誌さんの方でアスラク一発ギャグとか!

 2006.夏コミ
  
○ストロベリーパニック→スピカ3人

 2006.10?

  ○FF アーシェ本→アーシェ×ラスラ

■再び、マピ社的要チェックの4月から始まる新番組

 月曜日;シムーン
 火曜日:エアギア、ラブゲッCHU
 木曜日:ゼーガペイン、ディスガイア(地域によって違うかと)
 日曜日:ストロベリーパニック(地域によって違うかと)

日替わりイラスト

ボタンクリックをすると日替?でイラストが見れます

 再アップものとか、新規のものとかバラバラ。

 詳しい事は4月30日の日記を見て下さい

2006.05.03 ストロベリーパニック/蒼井渚砂

■日記

 

■web拍手レス

 こちら

■本日のイラスト

 
 【一番好きなのはスピカ組ですが…】

 

2006.04.30 

■日記 いよいよガンダムseed d スペシャル

 1日、2日と二夜に渡ってseedのspやりますなあ〜

 ルナさんが出るのかタノシミ!

 はてさて、GWって事でチャットの方、復活します。

 自分も2日か3日の夜 辺にでも出ようかなあ〜と。

 それと、イラストの日替わりボタンを付けました。

 クリックすると、日替わりで画像が見れます。

 日替わりなんて言ってますが、not foundが出る時はアップされてないって事で。

■ストロベリーパニック

 王子の乳揉ませキターーーーーーーーー

 スピカ好きとしては、今週は良かったですなあ〜!

 ただ、やっぱし、アニメと漫画はえらい違う。

 

マピ社:since 2002