PLOP 」 玉虫さまより頂いたお宝です!

 色々端折りますが、直接のきっかけは↓こちらでした。


  おっさん犬




>え、これ深読みしていいんですか?w
>おっさんの「いい仕事」って ど こ ま で 含まれてるの?!とか。

 狂喜してそんなメールを返信するバカが一人。
 浮かれすぎて脳内カーニバルに陥った柚守に返ってきたのが、↓こちら。



おっさんGJ



 ちょ、連作ーーー?!!!!!
 萌えに悶絶した柚守はあえなく一時昇天。
 中の人 fly high。

 クレープーーー!!うさユーリーー!!
 確かに、いい仕事です。おっさんGJ!!
 じゅる…(何か垂れた)



 本当に素敵なイラストをありがとうございます!!
 ちなみに、柚守はこの二枚で、名乗ってくださる前に玉虫さんのサイトを9割の確信で特定したとか。
 ストーk…過ぎてゴメンなさい。

 と書いていたら、また何かいただいちゃいました!
 ああもう…ああもう!! かわいいんだからーーー!
 少し画策してup………ふふふふふふ。