!!

                                    小説TOPへ↓
>> 更新関連と一言  < 過去ログ >  /  更新履歴 (リンク付) /  拍手レス

10/31
リンク&スパークではお世話になりました、ありがとうございました!
プチオンリーもイベントも無事に過ごせたことに感謝です。

さて、ブログで告知していましたが、通販受付開始いたします。
例のごとく いつものフォームはこちら です。
詳しくはブログをご確認ください。
携帯の方は、もう少々お待ちを… orz
携帯用フォームが仕上がったら、ブログでお知らせします。

ああ、デスクトップPCのハードディスクが再起不能になりましたorz
テイルズリンクの少し前からなんですがね…

9/16

久しぶりに長編続きデータをUP。
22〜25です。が、再録に収録してあるものと同じです。
あとはデータの整形次第ということで…
全力でプチの準備と原稿中。いっそすべてを吸われていますw
準備をしながら当日が楽しみです!


2011年10月23日(祝) 「 COMIC CITY SPARK6 」テイルズオブヴェスぺリア学園コンテンツプチオンリー
お手伝いします。
よろしくお願いします!



レイユリエロゲ「人形遊偽」  ←相方作成のゲーム告知サイト。
騎士団隊長×ユーリプチオンリー『覚悟したまえローウェル君!』  応援してます!!


〜〜〜〜〜〜〜〜

>> 小説:レイユリ

○連作レイユリ

 ・成立前
短編:
  失敗した愛憎のコロッケ
  全てのことには理由(わけ)がある
  把握不可の出来心 /
  うたたねの夜
  曖昧なステータス異常
中編:
  暁闇を見る瞳 / / / /
番外:
  99:1 (2009 VD)


 ・ED後成立編
長編:「side by side」
           10 11 12 13 14 15 (16)
   (「16」は発行本のみ掲載)
  17 18 19 20 21 22 23 24 25 ※NEW  


 ・成立後:
 コイバナの行方  その夜の行方 R18


○シリーズ以外

 上下関係?の不思議 R18

 ・現代パロ:(相方との共同連作)専用ブログにて更新 (PASS:uiro)
ういろう片手に挨拶にきたお隣さんちの晩御飯

 ・現代パロ:「眠れぬ夜に〜」シリーズ?
 2010年VD


 ・SSS
 現パロ「眼鏡」  レイユリデュクユリ

 ・貢ぎ物
 「カゴ仮面」のその後

 ・お宝!
 玉虫さまから!


  おまけ2こ


〜〜〜〜〜〜〜〜

>> 管理人about
・字書き専門のレイユリ馬鹿です。
・詳細は こちら

相方(ASB)のサイト:カンパネラ

色々今更の「ひっそりと応援中」+参加・主催の企画
レイユリ初めてアンソロジー「はじめてあげちゃうっ!」  秋のレイユリ小説合同誌(R18)「手ぇつないでていい?」