Tweet


姉5


 立位挿入に賭けよう。安全策は採らない。姉のことだ、自分が性的に有利になっているうちは自分も悦ぶ。そこで僕があたかも根負けしたように挿入に移れば、彼女は嬉々としてこれを受け入れるだろう。

 姉さんはそういう性格なんだ。

 彼女は、自分の肉体や、自分が想定する世界によって、男たちが射精していくことで、自分が性的に勝ったと思い、それによってアクメを迎えるほど興奮する。多くの男性たちが、現実世界で、姉の女体の魅力に勝つことができず、いとも簡単に射精させられた。それによって、姉さんも性的に悦んできたのである。

 手を出すことのできない相手、例えば僕のような弟に対しては、彼女は自分の身体を見せつけ、しきりに誘惑して、女としての姉の身体を強く印象づけようとしてくる。それによって僕が夜な夜な、姉を思ってオナニーすれば、それで姉の勝ちとなる。彼女は、僕が性に目覚めて以来、ずっとそうしてきた。

 彼女は、僕の性癖をおそらく知ったうえで、とくに太ももをしっかり見せるように、わざと薄着で家を歩き回るなどして、僕に自分のパーツを見せつけてきた。僕はまんまとその罠にはまり、彼女の魅力に性的に負け続けてきた。

 でも、もうこれ以上は、姉の思惑どおりにはならない。

 今こそ彼女に立ち向かい、克服することで、高学年から高校時代に入り込んできた肢体の誘惑と想い出を、完全に振り払ってやる。あれは僕の汚点なんだ。僕だって成長するにつれて、オカズにする相手のバリエーションやシチュエーションを増やし、姉に対する妄想の割合を減らしてきた。そして今……この異世界で、数知れない女たちをイかせてきたんだ。その自信とレベルをすべてぶつけて、姉さんのしなやかな肉体を乗り越えてみせる!

 僕は膝を少し折って、斜め前からペニスを突き出す。すると姉は、僕の意向を察知して、身体を反らし、オンナを突き出す体勢を取る。同時に2人は少し後ずさって、部屋の柱部分に姉の体が当たるような場所まで移動する。これで、背の高さの違いをカバーしながら、立位挿入ができる。

 やはり姉なりの考えはちゃんとある。もし背中を壁につけていたら、姉はとっさの時に逃げられなくなるけれども、柱なら、背中をもたれかけて立位を続けながら、いざとなれば左右に逃れることができる立ち位置だ。

「いよいよ、姉弟でヤッちゃうんだね……くすくす」
「……。」

 この異世界では、性的な快感がすべてだ。いかなるタブーも排除されている。そして、この世界の女たちは必ず全員、男を射精させるという目的だけを持っている。姉弟であろうとなかろうと、僕を気持ちよくして絶頂させさえすればいい。

 それどころか、僕の性癖もよく知っていて強化も徹底されている姉さんなら、僕をイかせることは得意となる。それだからこそ、彼女はこの五重塔にコピーされてきたのである。

 だが、どれほど強化されていようと、必ず僕が勝つ。

 ぐにゅにゅ……

 うぐっ……

 ペニスが根元までねじ込まれた瞬間、お尻の奥までキュンキュウンする快感が、股間全体に拡がっていく!

「どお? おねえちゃんの……ナカは。男はみんな、私のココがキツくてスゴイって褒めてくれたんだよ?」

 姉さんはペニスをキツく締め上げながら、余裕の恍惚に浸っている。もともと彼女は、性的な攻撃力に優れている。これで何人の男性をやみつきにさせたのか!

 そして、僕が幼い頃からオカズにしてきたあの姉が……なまで彼女のオンナを本当に味わってしまうなんて。そう、こっちの世界ならタブーは要らない。現実に戻れば、そうした快楽は永久に手に入らない。その点も、魔の者たちが僕をこの世界に閉じ込めようとする誘惑材料のひとつになっている。

 姉さんは僕の感じるポイントを知っている。僕が一番気持ちよく想像できるよう、昔から体を見せつけるのが得意だった。いまや、その能力は徹底的に高められて、僕のペニスが一番心地よい締め方を、彼女は完全に把握しているんだ。

 くのいちのような訓練のたまものとはまた違う、生得的な攻撃力の高さであり、身体の相性がピタリと一致するような纏わり付き方をする。

 ペニス全体を厳しく圧迫していながら、とくに先端裏スジがぎゅみぎゅみとこすれるように、姉のオンナは蠢いていた。その圧迫は、波のようにペニス内部を伝わって、さらにお尻の奥で跳ね返り、ペニスに戻ってくるという波状快感を生み出している。

 姉さんはあえて激しく動かない。オンナの締まりだけで、ペニスをイかせるだけの攻撃力を持っているからなのか。

 いや……それだけではない。

 姉さんは、たいして性感ダメージを負っていない。けれども、彼女は薄ら笑いを浮かべて顔を真っ赤にし、悦びの荒い息を吐きあげている。これは、弟が自分の女性器によって悦んでしまっていることを察知したために、彼女自身が激しく興奮してしまっているためだった。

 姉弟で、というタブー破りの禁断性も、彼女を高めているのだろう。その点は、僕と同じ気持ちのようだ。万引きや盗撮、痴漢などが、純粋な物欲や性欲によって成り立つのではなく、「バレないかどうかドキドキ」という、禁を破ることそのものへの興奮によって引き起こされるのと同じだ。多くの人はその禁を破らない。性のタブーも破らない。だからこそ、いまここで僕たちが結合してしまっていることは、「やってしまった」という思いとともに、大きな快楽として跳ね返ってきているんだ。

 だから、彼女が積極的になりすぎれば、姉は自滅してしまいかねない。そのために、彼女は立位で結合してから、オンナの締まりに集中して、それ以上の動きを入れてこないのだと思う。

 しかし、僕の方も迂闊な行動に移れないでいた。

 姉のオンナは強烈な攻撃力を誇る。

 僕の方から積極的に動き、ペニスを出し入れしていると、ぎゅうっぎゅうっとオンナがペニスを絞り込んでくる。身体の芯まで快感刺激に晒してくるような、どこまでもとろけそうな甘美な感触。肉のとろけるツボは、容赦なくペニスの内奥まで心地さに浸してきた。

 これまでのどんなオナニーよりも気持ちいい。それどころか、この異世界で闘ってきた女たちの攻撃力をも凌いでいる。単純な締め付け攻撃だけなのに、大ダメージを喰らう強敵だ。

 ピストンを続けるほどに、僕の方が急激に精力を消費してしまう。

「スゴイでしょ。アンタが私の身体を想って抜いていた夜よりも、ずっと気持ちいいよね? これが……おねえちゃんのナカなんだよ? くすくすっ、アンタなんか、瞬殺してあげるよ! ほら、もっといっぱいコスっていいよっ!!」
「んああ……」

 姉との結合。これが……夢にまで見た、姉さんのナカなんだ。あこがれていた女体の本当の快感力なんだ。

 姉さんの女としての魅力が、すべてこの筒に凝縮されている感じだ。するーんとした小柄な身体で、地味な風貌の眼鏡娘なのに、そこはかとなく溢れていく色香に、僕は夢中になって腰を振り続けた。

 だが、僕が与えている以上のダメージが、ペニスにどんどん押し寄せてくる。姉さんは、僕が快感に浸っている有様の方に、性的な悦びを感じ、それで精力を消費させている。しかし、それでも姉さんの方が、やはり一枚上手のままだった。オンナはペニスの動きに合わせて、どこまでも深く絡みついてくるし、いつ射精してもおかしくないほどの攻撃力で、僕の股間と腰回りを痺れさせてくる。

 揉みしだくようにペニスをしごいていく姉さんの性器は、とりわけ先端への攻撃に余念がなかった。

「ふふっ、アンタがコドモの頃は、おねえちゃんにチンチンの先を揉まれてイク空想もしてたよね? ほらっ、じかに手じゃなくて一番気持ちいいところでおちんちんを揉んでるんだよ? きーもちイイでしょ~♥」

 くっそっ……負けたくない!

 だが、このまま立位で動けば動くほど、僕の方が追い詰められていくのは明らかだ。このままではマズイ……なんとか、逆転させる手立てを考えなければ。

 ここで、これまでの経験が役に立った。

 僕はとっさにペニスを引き抜き、勢いに任せてしゃがみこむ。相手の女に捕まったりのしかかられたりしないように、しっかり尻餅をついて体勢を整える。この移行はスピード勝負で、もたついていたら相手の反撃が待っている。

 すると、目の前には立位で結合していた姉のオンナがあらわになる。ここで反撃して勝った経験がいくつもあったので、それを実行に移すことができた。

 僕は両手と舌先で、姉のオンナに集中して攻撃を加えた!

「ひゃあっ、ソレだめぇ!」

 姉さんは今までにない快感に身を悶えさせた。百戦錬磨の攻撃力が僕の強みだ。このタイミング、立ち位置で、オンナを一番感じさせる指の入れ方、クリの舐め方、表面愛撫の指先の動きはマスターしているんだ。

 それは、姉さんの経験でもほとんどない快楽のようだった。現実には、そりゃあ高度なテクを駆使する男もいたのだろうけれども、姉はそういう男は好かなかった。イかされても、心は満足しなかったのだろう。

 だけど、いまは絶頂すれば負けだ。精神的に満たされるかどうかは重要ではない。もちろん、精神的な弱みがアクメに直結する場合がほとんどで、姉さんも男が射精する様子に激しく興奮する。それでも、直結しなかったとしても、姉さんがイけばそれで勝負はつく。そっちに賭けた方が良さそうだ。

 矢継ぎ早の局部攻撃で、姉さんは急激に精力を消費! 姉は僕の想い出心をくすぐり、ペニスが一番感じるようなボディを武器に強化され、それを強みとしてきた。それならこっちは、この異世界で勝ち残ってきた女体攻撃への熟練が強みだ。そのどちらが勝つのか、分からせてやる!

 姉さんは思わぬ反撃に遭い、いつ達してもおかしくないほどに大ダメージを受けていた。くのいちと違って、幼少時から訓練してきていない設定なので、一度打ち崩してしまえば、簡単にコトが運んでしまう。

「ぅぁ……」

 姉さんは、これ以上僕の手の攻撃に我慢ができず、うち崩れるようにしゃがみこんでしまった。柱を背に、彼女も尻餅をついた。

「スゴイね……こんなに、手だけで感じちゃうなんてっ」

 姉さんは、これまでにない責められ方に戸惑い、思わぬ快感でイク前まで追い詰められてしまったことに驚いた。だが、最後の仕上げに入る前に、彼女もまた、体勢を変えて難を逃れた格好だ。

「あふっ……!」

 姉さんは、さらに女性器を突き出してくる。女体に残る気持ちいい余韻を、彼女もどうすることもできないでいた。もう少し刺激があれば、イク快感に浸ることができる。その思いを振り切って、ペニスを射精させることができる女は少ない。この世界での女性は、イッてしまえば一時的に消えるが、いずれこの世界のどこかで復活する。だから、彼女たちは僕に倒されてしまいたいという欲望を、強く抑制することが苦手だった。

 しかし姉のように、現実世界から召喚されてきた女性は、夢から覚めたように現実世界に引き戻されてしまう。そしてこっちで起こったことを忘れ去ってしまう。

 それなのに、やはり性的快楽に抗えないのは、男とさほど変わらない。姉さんも、もう少し気持ちよくなって、イッてしまいたいという衝動に駆られていた。最大のチャンスだ。

 すると姉は、右足を僕の脚の上に乗せ、左足を僕の脚の下にねじ込んできた。しゅるっとなまの太ももの感触が滑っていく。

 一瞬、松葉崩しかと思ったが、どうも違うようだ。

 姉さんはオンナ表面をペニスに強くあてがったが、そこからオンナ内部にねじ込んでくるようなことはしなかった。

 こすれあう性器。だが、強く密着するのではなかった。その代わりに、姉弟の太ももが激しくこすれあう。心地よい肌触りが僕の脚全体に拡がった。

「ぁう……あはっ!」

 姉は腰をぐにぐに上下させ、いやらしくくねらせながら、オンナ表面でペニスを、僕の股間を、スリスリとこすってくる!

「ぅぐっ!!!」

 追い詰められていたペニスに、再び強い快楽刺激が襲いかかる。

 オンナ表面のスジが、ペニスの敏感な裏スジを中心にしてタテに激しくこすれていく。また、オンナのスジや周辺の肌、お尻の弾力が、ペニスや玉袋を揺さぶるようにこすりあげ、まさに股間全体を、女体の局所で素早く刺激していく!

 僕は姉の女性器と周辺によって、ペニスも玉袋もすべて一度に攻撃された。

 姉も僕も後ろに手をつき、お互いに腰をクネクネさせて、性器同士を強くこすりつけ続けた。僕はペニスの硬い感触を女性器にぶつけ、彼女は逆に、オンナや周囲やお尻のやわらかさとみずみずしい吸いつく感触を男性器にぶつけてくる。

 これは……女どうしで性器をこすりあう「貝合わせ」の男女版ッ!!

 あえて挿入結合をせずに、性器表面だけで刺激しあう攻防だ。レズのように腰をくねらせながら、お互いの性器をこすりあって刺激し、姉弟ともに気持ちよくなっていく。

 強く密着しあうほどではないが、それがかえってペニスにつかず離れずの位置で、女性の下腹部の心地よさを存分に味わうことのできる距離感だった。棒部分も玉袋部分も、一斉に姉さんのスジやお尻などにこすられ続け、どんどん高められていく。

 しゅっしゅっとペニスが柔肌にさすられながら、同時に玉袋にもスベスベの肌触りやオンナのスジの詳細な感触がこすれていって、ジンジンとくすぐったい疼きに冒され続けている。

 姉は姉で、ペニスのあちこちが性器の敏感な部分にこすれていく刺激に、たまらない様子だ。彼女はしきりに腰を動かしてペニスを攻撃すると同時に、自分自身の快楽に夢中になってしまっていて、いつ絶頂してもおかしくない。お互いの精力は尽きようとしていた。

「ね、ねえっ……私、ね、、、ほんとうは、好きな男にしか、射精させたいって思わないんだよ……好きになった相手だけ、イかせて嬉しいんだよっ……私を想像させてオナニーさせるのも、その相手が好きだから……んはっ!」
「うああ……姉さん!」

 姉の突然の告白に胸がどくんと強く脈打った。

 その脈打ちは、そのまま股間の律動となって跳ね返ってくる!

 びゅく! びるっ! どばあっ! ぴくぴくん!

 さいごの数コスリが、ペニスにとどめの一押しをした。大量の白濁液が、姉の腰回りに放出される。「あうっ!!!」その直後、姉さんも上半身をのけぞらせて、絶頂を迎えた。

 強すぎた快感のごり押しが怒濤のように押し寄せてきて、イッてはダメだという思いを抱く前に、もうペニスからは精液がほとばしってしまっていた。姉さんの下腹部の感触は、それほどまでに気持ちよかった。

 ほんとうに僅差だった。

 姉は……消えない!

 つまり、ごくごくわずかの時間、ミリ秒単位で、僕の射精の方が早かったんだ。

「うゎ……」

 目の前が暗くなっていく。だめだ……意識が……遠のく! しかし、すぐに気がついて、その時には、きっと僕は……まったく違う状況に投げ出されてしまうのだろう。敗北して射精してしまった以上、僕はもう、この異世界から出ることは叶わず、永久の時間を、快感天国のうちに過ごしていくんだ。

 もう遅かった。

 姉からの最後の言葉もなしに、僕はあっさりと、まったく別の世界へと投げ出されていた。いや……姉からの言葉なんて、要らないんだ。なぜなら、姉さんはもう、僕の意識の中に永久に生き続け、永久に僕を絞り続ける存在になったのだから。

 僕は荒涼とした大地の中に、全裸で立っていた。だが、四肢を拡げて立っている状態なのは分かったが、そこから身動きが取れない。目に見えない力に四方八方から塞がれていて、手も脚も動かすことができなかった。金縛りに近い状態だ。

「……!!!」

 びくん! どばあ! どばあ!

 ペニスから勝手に精液が噴き出していく! 絶頂前の多幸感がたえず押し寄せてきていて、僕はイキ続けるだけの存在に成り下がっていた。誰にも触れられていない状態なのに、勝手に射精が始まるほど、肉体改造は進んでいるのだった。声さえも出せない。

「み、みんな……がんばれ!」

 甲高い声が目の前に響く。そこにいたのは……人間の群だった。

 男ひとりに、大勢の女性が纏わり付いている。そんな人だかりが、荒野のあちこちに点在していた。

「!!!」

 射精し終わったペニスはあっという間に回復し、急激に射精欲がぶり返す。そして、一秒も休まずに多幸感が押し寄せてきて、抗うことができずにイキッぱなしになっていく。

 これは……異世界、というより、完全に……映画のような状態だ。

 僕は瞬時にして、自分の置かれた状態を理解した。理解させられた。これは、まごうことなく、姉の精神世界。姉さんが空想して作り上げた世界であり、姉さんの趣味趣向だけが具現化したものだった。

 僕は立ったまま動くことができずに、360度で展開する”映画”を間近で見せられている状態なんだ。姉に敗北したら、姉の想像したシチュエーションを見せつけられることになる。

 姉さんは、こんなシチュを想像しながら、性欲を満たしていたというワケか。彼女がオナニーするときに、現実の男性をオカズにするだけでなく、いろんなストーリーを考えてその想像でイッていたのである。その世界を、今度は僕が全裸で目の当たりにさせられる番だった。

 そして、僕はすぐさま、事細かな設定やストーリーを理解させられ、その前提の上で、現在行われている痴態を目の当たりにさせられている。

 男たちに纏わり付く大勢の女子たち。男……いや、子供、少年だ! 年端も行かぬ小学生くらいの男の子たちだけが、大勢の女性たちに取り囲まれているんだ。

 瞬時に理解したストーリー。それは、完全に現実離れした、まさに映画のような作り物の世界だった。

 突然やってきた宇宙人たち。それは、我々が想像するような灰色の異形ではなく、地球の女とまったく変わらない風貌をしている。そして彼女たちは、地球を侵略し、征服しようと企み、90%ほど、その計画はうまくいっているのだった。それは、地球全体を光で包み込み、人間だけをワープさせるやり方だった。

 光を浴びた人間は、別の星へと瞬間移動させられる。そしてそこで、エネルギー源として消化されてしまうか、奴隷として酷使させられることになる。地球のほぼ全ての人類は、一瞬にして消え去ってしまった。

 しかし、宇宙侵略者たちの光線は、13歳以上のすべての男と、28歳以上のすべての女に対してだけ、効果があった。一定年齢以上の男女は、異星へと連れ去られてしまった。だが、なぜか一定年齢以下の男女には、消し飛ばす効果が現れなかったのである。

 若い女性たちは、光線を浴びた結果、侵略者たちの仲間へと洗脳された。

 だが、12歳以下の男の子に対してだけは、何の効果も現れなかった。洗脳もされずに生き残ったのである。このままでは侵略が完了しない。

 調べた結果、光線は肉体年齢によって効果に差があることが分かった。一定年齢以上は異星へとワープさせることができるが、若年層には効果がなく、なおかつオスには洗脳効果も現れないのだ。せめてメスのように、完全に意のままに操れる状態に持って行かなければ、レジスタンスを結成されてしまう恐れがある。

 光線の洗脳効果は、男子たちに現れないけれども、しかし一定条件を満たすと、たちどころに効果が発現することも突き止めた。

 それは想像どおり、男子たちが異性の肉体によって射精させられること!

 侵略者たちは、自分たちの性的な攻撃と、支配洗脳された女たちによる性的攻撃によって、男子たちを絶頂させさえすれば、ひとり、またひとりと、自分たちのモノになると分かって、作戦変更する。

 侵略者たちと地球女性たちとの差はほとんど見られない。しかし、侵略者たちは全員女性であり、男子を射精させるための人数を大幅に増加させることができた。

 彼女たちは地球女性たちと一緒に、男の子たちを襲い、次々と射精させていく。イッてしまった男子は洗脳され、言うなりになって、自ら異星へとワープしていく。全員がいなくなれば、地球女性たちをワープさせて侵略は完了だ。

 僕が目の当たりにしているのは、そうして男の子たちが性の毒牙にかけられている、まさにその最中のシーンなんだ。

「うわああぁ!!」

 セックスのセの字も知らない少年に、大勢の女たちが群がる。ある男子は全身を女手でくすぐられまさぐられ、ペニスが脈打つまでしごかれている。別の少年は、同じくらいの少女の太ももにペニスを挟み込まれ、ズリズリこすられてイッてしまっている。

 男の子たちは裸にされ追い回され、捕まったら幼いペニスを攻撃され、年齢に関係なく手や口や脚、さらには本番挿入までさせられて、次から次へと気持ちよく果てていく。

 彼らは、自分たちが絶頂すれば地球も侵略され、異星へと飛ばされることも理解していた。だから、少年たちは女子たちから逃げ回り、さらに捕まっても、ペニスを脈打たせまいと踏ん張って、必死で抵抗している。

 しかし、その抵抗もむなしく、執拗に続けられる女たちの責めに負け、男の子たちはどんどん射精してしまう。

 異星人や残された地球女子たちは、10~27歳と、年齢層に幅があった。しかし、対象となる男子たちは比してわずかで、ペニスが脈打つことを覚えた年頃から12歳までと、だいたい同年代層なのである。男女差は相当にあり、人数のバランスを完全に欠いている。結果、ひとりの男子に百人以上の女が押し寄せる事態となっている。

 逃げ場はなく、次々と捕まっては、精を絞られていく。彼女たちは侵略のために、何としても男の子たちを、どんな方法でもイかせてしまわなければならない。ひとりも逃がさない。

 ああ!

 姉さんは、こんなことをイメージして、マスターベーションしていたんだ。まさに、男が女体で射精させられることに快感を覚えるという、もろに性癖が現れた世界構成になっている!

 ビクビクビクン!

 僕のペニスからも、次から次へと精液がほとばしり続ける。男の子たちが犯され、イかされていく有様を目の当たりにして、僕はその光景だけで興奮し、勝手に絶頂していくのだ。インピオからオネショタまで、現実では起こらない光景を目の当たりにして、どんなエロビデオよりもいやらしく、禁断の性行為に満ちあふれているのだった。

 すり……すりすり……

「!?!?」

 突然、全身に電撃のような快楽がほとばしる! そして、射精の脈打ちスピードが数倍に跳ね上がった! 叫んでしまいたいほどの快感だったが、僕はもう身動きが取れず、声を出すこともできない。

 それは紛れもなく、やわらかな女性の手の感触だった。僕の全身に、無数の女手がはりついている! しかもその何十もの手は、僕に感触だけを残し、姿を見せない。完全に透明な手だ。

 この透明の女手は、おそらく姉さんのものなのだろう。姉さんの手が増幅して、僕の全身を撫でさすり、かわいがり、一カ所も余さず埋めつくしている。とくにペニスには、先端、根元、玉袋、会陰と、それぞれ分担してやわらかな手のひらや甲、指先がひっきりなしにこすり、しごき、くすぐり抜いていた。

 うあああ!

 男の子がおとなの女性に壁際で立ちバック挿入されている。その周囲に中学生くらいのお姉ちゃんたちが大勢いて、男の子の全身を撫でさすり、膨らみかけの乳房をこすりつけていた。その体勢から逃れることができず、少年はおねえさんの膣内で激しく脈打ってしまう。

 その光景を無理矢理見せつけられながら、僕は目に見えない女手の刺激によって、絶え間なくイキ続けた。

 さらに別の場所では、別の少年が、同い年くらいの年端も行かぬ少女たちに群がられ、交代で、毛の生えていないオンナのスジにペニスをしごかれている。そのうちの誰かのスジで、ペニスは精液を噴き出させられてしまった。

 そうやって次々と、侵略宇宙人たちの快感にはまり込み、男の子たちはひとりまたひとりと、洗脳されていった。

 僕は、その光景を次々見せつけられながら、その痴態のいちいちに射精を余儀なくされている。

 圧倒的に女子の数が多いといっても、地球上の男子もそれなりの人数がある。侵略の宴は、当分の期間、続けられそうである。それを僕はひとりひとり見ていきながら、彼らが精を奪われていく様子を見て、なおかつ姉の見えない手で愛撫されペニスを刺激されて、射精させられ続けていく。

 分かっている。この姉の映画は、決して終わることがない。

 悠久の時間を、僕はこんないやらしい光景を見続けながら、過ごしていくことになるんだ。

 長い時間射精が続き、終わるころには次がまた押し寄せる。全身をスベスベの手で撫でさすられながら、僕は身動きが取れない体勢で、このまま快感だけを味わっていく。その精神エネルギーは、確実に吸い取られ続けるんだ。

 3人がかりで小さなペニスがフェラチオされ、ガマンしている男の子が、ついに皮を被った先端から濃い体液を滲ませた。それを目の当たりにしながら、僕は姉のエッチな妄想のトリコになって、同じようにペニスから精液を吐き出していく。

 いたいけな少年たちが女たちに精を奪われ続けている様子で、姉は性欲を満たしていた。その妄想に付き合わされた弟は、すっかりやみつきになって、目の前の光景のこと以外、何も考えられなくなっていくのだった。



###ゲームオーバー###




メニューに戻る(ノーフレーム用)