淫魔の秘宝 あとがき

あとがき

 淫魔の秘宝、全13話でこれにて完結です。
 かなり、マニアックで特殊な内容だったかと思います。
 はっきり言って完全に僕の趣味全開の作品でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

 今作の原案となったのは、昔このHPにあった掲示板に当時僕が書き込んだネタでした。
 つまりアイデア自体はかなり昔に思いついていたんですが、当時はなかなか書く気になれなくて。
 しかし昨年、リアルの方で生活環境が大きく変わりまして「今書かないともう一生書けない」と思ってようやく執筆を開始したというわけです。
 さすがに当時のアイデアのまま書くのは時間的にも体力的にも無理があったので大幅に規模を縮小した内容になりましたが、これで良かったと思います。
 実際、たった13話書くだけでもかなり時間かかってますからね…
 
 かなり苦労させられた作品なので無事完結までこぎつけてほっとしております。
 掲載してくださった十無さん、及びここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
 そして願わくば、この手の異形or異能な女性のエロい話がもっと増えますように。
 かつてマニア向けだったモンスター娘だって今じゃかなり増えたし、いつかは…どうだろう?
 
 2016年7月 ともき

前へ


メニューに戻る(ノーフレーム用)