log

2009.01.15 オンリーの

いろいろが先日届きました!チケットすごい。一人サークルだから一枚保存できるぜこれやったー。凝ってるなあ。
配置図も見て、近い真向かいの机の人やちょっと遠いところにいる人に手とか振ってみようかななんて思いました。うん。
迷惑だ。すごい迷惑だ。どれだけ浮かれてるのかって話です。
今回は、というか今回もGraphium sarpedon、如月子ぶたさんと合体という名のお隣です。すごいグッズを作ると聞き及んでいるので今から楽しみですね!

自分は甘い槍弓が書きたくて仕方ありません。もう死ぬほどこっぱずかしい槍の人を書きたいです。弓の人に好き好き愛してる言ってる、ってあれこれいつもとあんまり変わらなry

そんな感じでオフラインにスペースNo,をアップしたついでにフォームの方で在庫の数をきちんと調整しました。実際手元にある数とフォームの方で違いがあるのはなんでさ遠坂。
あと画集とあんりみ家庭版を手に入れられてないのもなんでさ。
〆切があるってのになんか忙殺されそうなのもなんでさー?


……弓の膝枕で癒されたい。小言をいわれながら優しくされたい……。
がんばる、おれがんばるよアーチャー……いいえ蜃気楼なんて見えていません幻なんて見ていません。遠い日の花火なんかじゃない。


そんな感じでまたちょっと潜ってきます。
通販の方はまとめて入金確認・発送を行いたいと思っておりますので少し遅れるかもしれませんが、来週半ばには発送したい気持ちです。

きちんきちんと。
やるぜとおさか。


拍手ありがとうございました!