log

2009.02.07 BLオンリーのおしらせ

結局コピーも無料配布も間に合いませんでしただらしねえ!1!
そんな感じで明日の持ち込みは既刊のみとなります。
一応「二月で冬な感じの槍弓小話」が二本ついてますインフォメペーパーくらいは用意してみましたのでよろしければお手に取ってみてください。テイクフリー。

情けない話、PCの前に座ってるのがきつい感じなのですが書いてて楽しかった槍弓!
ほんのちょこっとですが、最中脳からアドレナリン出っぱなしでやっぱり弓たちが好きだなと思った、二月。明日はお買い物をしに行きます……冬。


既刊情報などは下に。

新しいものは小話つきのインフォメペーパーのみです。
ご自由にお持ちください。

既刊

「coffee&cigaret」 A5 40P 400 円(オンデマンド)
槍弓R18短編小説 ha,衛宮切嗣絡みで“アーチャー”より“エミヤシロウ”な弓と保護者的槍が在中...08.1013発行

「Some Like It Hot」 A5 72P 700 円(オンデマンド)
槍弓R18中編小説 ha,夏の話・やや性描写激しめ...08.0817発行

「rolling rolling shuffle」 A5 32P 300 円(オンデマンド)
槍弓R18短編小説 sn, 3ヒロインTS化あり...08.0817発行

「レイトショウ」 A5 32P 300 円(オンデマンド)
槍弓R18短編小説 ha,デッドブリッジ~アトゴウラまででシリアス? ...08.0629発行

「ショウタイム」 A5 32P 300 円(オンデマンド)
槍弓R18短編小説 ha,後日談。後でべた甘...08.0629発行

しかしこの時間にお知らせってどれだけギリギリなのっていう。
そして余話ですがイベントで発行されるランサー×生前エミヤアンソロジー「CROSS:AGE」にお邪魔させていただきました。
こちらは個人サークルさまの企画であり、イベント記念アンソロジーではございません。


拍手ありがとうございました!途方もなくレスが遅くて本当に申し訳ないです。
わたしは最速になりたい。でも幸運度Eはかんべんな!