log

2012.03.04 ほんじつのこうしん

「ランサーが大好きな弓子で槍×弓子ギャグのデート話」でした。
デート話っていうか待ち合わせ話で本当申し訳なく。士弓子のときもそんなんだった気がする……と思って見直してみたらそれはそんなでもなかった。よかった。
しかしランサーが大好きな弓子さんなら徹夜くらいするよ。余裕で徹夜待ちするよ。メイクとかしなくてもイケるから!かわいいから!サーヴァントだし!

ホロマテを読み込んだ……というか全部読みました。カレンとバゼットさんとアンリがいないよ!?とか思ってたら後ろの方のページにいたのでほっと一安心。正直泣くかと思った。
相変わらずアーチャーは安心の可愛さでした。神主かわいいよねー照れ神主可愛いよね!
ランサーの満面の笑みはやっぱり(アーチャーを)抱いて!ってなります。そして夜の聖杯戦争での髪下ろし血塗れが……もうっ……!落ちる(アーチャーが)
あんなになって座まで助けに来てくれたらいいですよね。アーチャーの。
って槍弓話しかしてないようですが女子も可愛かったですよ!カレンの照れ顔とか大好きです!バゼットさんの辛そうな俯き顔とか!ランサーとの決戦の時の!あれっこれ可愛いって言うのかな……言うのかな……。
あっ、あとラフ描きのアンリ士郎がヒャッハー!ってなってるところでぎゅん!って何かが滾りました。いいですねいいですねアンリ士郎!若干髪がぼさぼさで!ああいうのをもっと見たい!です!
あとインタビューで気になるところがあった気がするんですがちょっと今覚えてないですね……なんだっけ……。

また読み直したら書きたいと思います。自己満足。
うみねこはEP7の序盤も序盤です。りおさんが男子なの?女子なの?どっちなの?声がセイバーさんだよ?って感じです。

拍手パチパチありがとうございました!

追記:えみやーずのほん おつかれ!が完売しました。ありがとうございました!