log

2012.04.22 ほんじつのこうしん

槍弓&剣弓?な感じで「さやいんげんと嫁取り」でした。剣はきっと騎士王だから、礼節を重んじると思うんだ。あとケリィについてはちょっと思うところあるよね。兄貴は単に略奪愛だよね。
あと、お知らせですがpixivに登録しまして。以前配布してました無料冊子をすべてアップしました。サイトにアップするよりも数段楽だなーと作業しながら実感……。
あと、イリ弓アンソロと槍弓VS騎弓の新刊サンプルもアップしましたので、よろしければ。
それとですね……遠坂家並みのうっかり発動しまして、既刊お取り置き受け付けますよーとか言いながら既刊がどんなのがあるか書いてなかった……とか……もう笑うしかない。
アハハハハ!(´∀`*)
(´・ω・`)

すいませんすいません、サンプルアップしましたので……。
ついでに新刊のお取り置きも受け付ますので、よろしければ。

続いてZero感想です。ついに……ついに!


寸前にやった力也さんとジョージ出演のオジサマBL?ドラマCD?とやらのCMが記憶にこびりついて……消えない……!
腕……右腕……ゾワァとしました切嗣マジ外道。あの演出はひどい……。本当にぞっとした……!
そんな中、愉悦を感じたことに怯える言峰さんちの綺礼さんが新鮮でした。第五次ではあんななのに!なのになのに!
そしてケイネス先生必死すぎる。でもそれもそうだよね。プライドばっきばきだもんね。折れまくりだもんね。
ところで令呪が三画そろってる人にもう一画与えたら四画になるの?多くない?と思ってしまいましたが、そういえば綺礼さん五次にはたくさん持ってたね。たくさん持てるのか。そっか。
切嗣マジ外道(二度目)マジ外道……!やだぁディル死んじゃった……脱落しちゃった……早いよ!こんなところで敏捷スキル発揮しないで!
とか言ってますが本当にショックでした……あの作画……呪いを振りまくのに相応しいディルの顔……。黒ディル書きたい!黒ディル!黒ディル!黒ディ(パァン)

※ログアウトしました

緑川さんの演技すごかった……まさにグリーンリバーライト!
“呪う”っていう言葉が本当にぴったりな死に様でした。お疲れ様でした。
そんなこんなで切嗣マジ外道……(三度目)とか思ってても、EDで全部帳消しになっちゃんですよねずるいよケリィ!ケリィ!
でも黒ディルは書きたいな。あんな描写されたら書きたくなっちゃうよ……黒ディルムッドに翻弄される弓が見たい!あっもちろん五次弓で!
聖杯の泥と自身の血でどろどろずるずるぐちゃぐちゃになったディルムッドが突然現れて襲われてただただ翻弄されるアーチャーさんとか書きたいです!いや!
見たい!
とか言ってるとディルムッドさんに呪われそうなので謝っておきますね。ごめんねディル。いやマジでごめんなさい。萌えたけど。
しかしもうディルを見ることが出来ないとは……悲しい……。

さて、感想の中にディルって何回書いてある?って正解しても何も出ませんよ。振っても出るのは黒ディル弓妄想だけです!あとはすっかすかです!やめて!つつかないで!

続いて拍手レスです。

>04/18
エミヤさんついに……!です。ちんたらやってるとランサーに奪われちゃうよ!どうするの!と思いながら書いていると思ってください。痛い人みたいですが。あれっ、みたい、じゃない……?今後の展開をお待ちください。ありがとうございました!

まほよ、リビングのパソコンにインストールしてあるのでなかなか進みません。今、第七章くらいだったかな?僕は今のところ有珠ちゃん派!
ちっちゃいツンデレッ娘もかわいいよね。青子は青子先生のイメージが強すぎて……。
その、何だ。困る……。

拍手パチパチありがとうございます!心の糧です!

追記:黒ディル弓妄想耐え切れなくて書いちゃいました アップしちゃいました けど でも なんかちがう……?最初考えてたのはもっとこう鬼畜で……ぐちゃぐちゃどろどろで……怯える弓とかみたいな……それがなんであんなになったん?おかしいよね?
まあ次に期待してください リベンジします!(キリッ)ぼくヘタレないよ!がんばるよ!
あと槍弓もアップしました。紳士的な槍って萌えませんか。弓を華麗にエスコートするの。

追記2:また……黒ディル弓文……というかポエムを……。
黒ディルというか黒桜さんっぽいですでも黒ディルです注意。あとツイッターで生まれた「イス弓&ウェイ弓で家族パロ」をなんかの番外編にアップ。
とりあえずいろいろ素敵な妄想が生まれました、とだけ言っておきます。
わっふるわっふる!夜編に続くかどうかはテンション次第。