log

2010.12.19 入稿しました

再録本の「レイトショウ×ショウタイム」と以前に出した“いぬのきもち”を再録して、それの続き“ねこのきもち”を書き下ろした「CAT and DOG」の二冊が冬コミ発行物です。
ご入用の方はよろしくお願いします。また、現在既刊の方が大変少なくなっております。
もし取っておいてー、などのご希望がある方はメールフォームよりご連絡くださいませ。


お知らせでした!


>12/15
イリ弓ひゃっほう!なるほど、そういうことか……!ですね!
そこに士郎とアーチャーの違いがあるということですね、なるほどなるほど。
もっとイリ弓について語りたいです。真剣に。

槍弓おいしいです!スキンシップ過剰な槍に固まっちゃう弓はかわいいですよね。
槍の人はあんまり人の体温とかに慣れてない弓にどんどんスキンシップを重ねるといいと思います。本気で。


拍手ありがとうございました!