log

2010.12.26 冬コミ準備中

ちょこちょこと細かい作業をしています。
あ、新刊の値段ですが「CAT and DOG」が600円、「レイトショウ×ショウタイム」が500円となります。お知らせまでに。


>12/22
リクエストありがとうございました!お気にいっていただけたのなら幸いです。
テーマがとても好みで、楽しく書かせていただきました。キャラが“らしい”と言っていただけると、普段これでいいのかな、と思いながら書いているためとてもありがたいです。イリ弓にもハマっていただけたのならこれ幸い!
これからもマイペースで頑張ります。

ネタバレになるので詳しくは言えませんがタイプムーンエースの付録DVDが最高です。桜かわいいよ桜。このシリーズで一本とは言わず何本でも作ってくれたらわたし全部買う。
みんなちょうかわいい。