log

2011.05.01 ほんじつのこうしん

60000hit御礼、「弓子さんがランサーor旧セイバーのいる時代に誤召喚されてしまう」でした。or、ということでしたので今まであまり(というか今回で三度目)書いたことのない旧セイバーで書かせていただきました、ありがとうございました!
また、いただいた90000hitリクを該当ページに移動しました。
リクエスト受け付けは本日で終了いたしました。

それにしてもPC起動してネットに常時繋がってるという状態はいけませんよね、ついついネットサーフィンしちゃいます。
ついついドラマCD聞きたくなったりとか、それなんて時間泥棒?こわいわあ。

さて暦も変わりまして五月です、皆様どうぞ五月病などにお気をつけて!


拍手ぱちぱち、無言でもありがとうございました!妙な声ってどんな声ですか?(-人-*)