log

2011.05.04 ほんじつのこうしん

60000hit御礼、「黒槍×黒弓×弓の3P 18禁でダーク風味」でした。風味……ということで、風味、くらい、かな。雰囲気重視みたいな。

さてSCCも無事開催&終了しまして、安心しました!
わざわざスペースまでお越しいただいた方、拙本を手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、皆様本当にありがとうございます。
皆様のおかげで生きてます。ガッツだぜ!
あ、SCC新刊通販開始しましたのでご入用の方はどうぞ。
次回は夏コミか十月シティかと。十月はまたかずきさんとご一緒させてもらえたら(チラッ)(チラッ)
緑茶×紅茶はかずきさんも描かないと嘘でしょー!


そんな感じでSCCでした。本もいっぱい買ったし萌え話もたくさんしたし、ほくほくです。
エルシャダイと地獄のミサワを布教されたよ。
とりあえずエルシャダイは買ったので、ちまちまやります。ルシフェルが諏訪部だと思えば我しあわせになれる。


拍手ありがとうございました!