log

2011.05.22 ほんじつのこうしん

60000hit御礼、「槍が弓の護衛をする話(槍弓)」でした。
黒スーツな槍と弓はかっこいいよね、という感じで。脳内妄想オッケーでした。
そしてこのリクエストで60000hitリク完遂しました。次は90000hitに移行します!

オフラインのおしらせ。
本日までに入金の確認が取れている方へは全て発送済みです。もしお手元に長い間届かないなどの不都合がありましたらお手数ですがご連絡ください。

続いて拍手レスです!


>04/15
はじめましてこんにちは!おお、槍弓ただなかまっしぐら!ですね!
劇場版の弓はもうウハウハですね……テレビシリーズより出番多いですし。出ずっぱりで。
スパコミでスペースまでお寄りくださったとのことで、これからもよろしければマイペースなサークル&サイトですがお暇なときにお付き合いいただければと。
ありがとうございました!

>04/18
金弓お好きですか!嬉しいです!萌えとのお言葉までいただけてもう有り難さが止まりません、ありがとうございました!

無言でパチパチいただいた方もありがとうございました!

もうすぐ夏コミの当落通知の日です……どきわく。