log

2011.05.29 ほんじつのこうしん

日付けが変わったので日曜だよ!ということで先走り更新です。
「槍弓でカフェの店員とパティシエでいちゃいちゃしながら仕事している様子を第三者視点で」でした。身内でも第三者でもよし!とのことでしたので身内も身内、遠坂姉妹で。
……凛様は無双してる姿か苦労人かしか浮かばないなあ。そしてあんまりいちゃいちゃしていなかった罠。
すみません(((( ;゚Д゚)))

オフラインのおしらせ。
今夜までに通販希望のメールをいただいた方々には全て返信し終わっております。もしも届いていないなどの不具合がありましたらお手数ですがご連絡ください。

続いて拍手レスです!

>5/22
黒服ランサー!ランサー!( ゚∀゚)o彡°
きっとたいそう格好いいことでしょう……。文字書きとしては稚拙な文章で情景までを想像していただけるのは嬉しい限りです!
私情と仕事を割り切ろうとするアーチャー!( ゚∀゚)o彡°アーチャ……、あれ?でもそれって私情の方はランサーが気になって仕方ないってことじゃ からど ぼるぐ


無言でパチパチもありがとうございました!
どんどんずんずん迫ってくる夏コミ当落通知……!