log

2008.10.08 ホロウ一日目だよ!全員(ry

そんなわけで繰り返す四日間始まりました。殺して生きてー生まれて死んで!(@俺屍)
いやそんな物騒な話でもないですが。
とりあえず一日目記念更新。時系列……それはおいしいですか

みずいろ/Bric-a-Bracの高梨かずきさんと月箒祭合わせで士郎・アーチャー・アンリ+イリヤのエミヤーズ本が出ます。詳細はオフラインに載せましたがとりあえずここにも。
家族・兄弟設定のパラレルで漫画+小説。BLのつもりが全然健全です。
一応わたしは超ほんのり士弓・アンリ弓・イリ弓を匂わせてはいますが、基本的にみんななかよし。ほのぼの。

拍手レスです。

>10/05
凛様のポジションに噴きました。やはりそういう位置ですか。
本家については初期のイメージで、しかもなんとなくしか掴んでないのでちょっと勉強してから取り組ませていただきます!
ええと、ギャグでよろしいんですよねたぶん……。
あとすみませんお名前聞き忘れてました二度手間おかけして申し訳ないですが教えていただければ幸いです。
「通りすがりさん」や「名無しさん」でも大丈夫です。

拍手のみの方もありがとうございました!心の糧です!
最近雨が続いて寒いったら。