log

2008.10.09 ホロウ二日目だよ!全員(ry

四日目までずっとこれで行くのか。
そして昨日の更新でも前のnew!を消し忘れてました。もうわたし手作業で更新するのあきらめた方がいいんじゃ。
もしくはそれも味だと思ってください……ありのままのわたしを受け止めて(迷惑な話です)
二日目更新。時系列……うんだからそれは美味しry

重要イベントのフラグの立て方、順番はわかるけど細かいイベントがどのフラグ立ってからとかわからないんですよね!
磨耗した!自分の脆弱な記憶力がさらに磨耗した!

拍手レスです。

>10/09
いつもありがとうございますわーい。
うざくないです!全然うざくないむしろ全力でうれしいです!やっぱりコメントいただけると(´∀`*) なりますからね。
自分が萌えて吐きだしたものに反応がいただけるってかーなーり幸せなことなんだよ遠坂。
アンリの目の色ですが確かにバンダナ有りと無しで違いますね。有り黒・無し茶金っていうか、士郎色。
というわけでバンダナ無しは士郎寄りなんじゃないかなと思ってます。花札が黒なんで多数決で黒でいいかもしれません。表紙楽しみでありますししょー!

拍手のみの方もありがとうございました!心の糧です!
寒いからちょっと風邪気味。みなさんもお気をつけて。

追記:ふと届いた携帯メール。
「更新のnewのところのリンク先が1stになってます」

( ゚д゚) (゚д゚) なん……だと……?

慌ててCOOOOOOOOL!に直しました。
教えてくれて本当にありがt ていうか自分AHOOOO!(タイころイリヤ風)