log

2011.10.02 ほんじつのこうしん

「4次槍×弓子または4次騎×弓子(もしくは両方)」でした。今回は四次騎ということで。
おっきいのとちっさいの……!
そういえば四次といえば始まりましたねZero!作画がとてもいいと思うのはわたしだけでしょうか。見入ってしまった!そして一話出番がなかったランサー組とキャスター組ェ……次だよね?次に活躍するんだよね?うん、知ってる!

あとロリ桜の蟲責めが異様にグロかったです。さすがウロブチ。

さて、月も変わって十月になりました。スパークですね。
つい先程入稿してきたばかりです。そしてえみやーずのほんの原稿も書き終りました。
かずきさんの漫画は萌えるので皆さん期待していてくださいね!

拍手パチパチありがとうございました!