log

2011.10.11 ほんじつのこうしん

ホロウ四日目だよ!

……ということで最終日です。お祭りの終わり。
少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。でもまだ後日談があるんですけどね!なんてね!

プリヤ見ました。なんですかあれは!?けしからん!!
プリヤとクロのキスシーンとか、作者さんは一体どこに向かっていこうとしてるのか……。そして前巻とはイメージがらっと変わったダメットさん……ミユを交えたシリアス展開……とにかく大盛りでしたね!次回が楽しみ。
個人的にアインツさんちのセラがかわいかったです。
でもあれはやっぱりFateイリヤとしては見られないんだなあ。なんでかなあ。

拍手パチパチありがとうございました!