log

2011.10.12 ほんじつのこうしん

ホロウ後日談だよ!

という割にはいつものメンバーでしたが。別にホロウじゃなくともよくねー?と思ったそこのあなた!シーッ!!めっ!!
それはわたしが一番よくわかっています故に!!
さてさて今回のホロウでしたが、まとめてみると「アーチャーが、ランサーへの恋心を理解するまでの話」……でしたね。
おいおいカレンさんもバゼットさんもアンリも出てないじゃないのよ……でも仕方なかったんです……前回と変えようとしたらこうなってしまったんです……っ、くっ、力不足でした!

まあそれはさておき、無事にホロウ四日間+1終わりました!
お付き合い、ありがとうございました!

拍手パチパチもありがとうございました!