log

2011.10.30 ほんじつのこうしん

「駄目男ギル(大)×世話焼き弓子」でした。
Zeroの影響で少々ギルが美しくなりすぎました。わたしの脳内だけで。
そんな美しいイケメンギル様の世話を焼くロリ少女(マイ設定)アーチャー……!やだおいしい!というわけではすはすしながら書かせていただきました。
そしてこれで90000hitリク完遂です、ありがとうございました!
次は100000hitか、それか単品かを書いていこうかと。マイペースに。そんな感じです。

冬コミですが、落ちました……orz
夏からと連続です。次回も落ちたら我立ち直れる気がしない。まあ春とかGWとかがあるので検討してはみますが。
ちなみにGWはイリ弓プチアンソロがあるので槍弓新刊は出ませんと予告しておきます。
オフラインのお知らせはあと通販の発送ですね。今までに入金の確認が取れている方には明日発送しますので少々お待ちくださいませ。

Zeroアニメ、ディルムッド回!狂喜!
なにこの色男……かっこいい(クスクス)と思いながら見てました。ばっ馬鹿になんてしてません!本当に好きです!
ベクトルがちょっと狂ってるだけで……いじめたい愛なだけで……。
でも戦闘は本当に格好良かったです。このクオリティでステイナイトも見たかった。
あとウェイバーかわいかった。相変わらず。もうヒロインはウェイバーでいいって、みんな言ってると思います。あとわたしソラウ×ディルムッドとか好きだな。王道?
カニバ二巻は明日取りに行きます!

パチパチありがとうございました!