log

2011.11.13 ほんじつのこうしん

「シエスタ」ちょいえろな槍弓でした。あくまでも雰囲気えろ、みたいな……?あくまでも!ですので!そして99個目です。次で100です。どうすべな。

オフラインのお知らせです。こちらの手違いでお送りできていなかったご注文No.:order05522様、明日発送しますので到着まで少々お待ちください!
本当に申し訳ございません!

続いてZero感想ですよ。


キャスター組回なのかな?と思いきやランサー陣営回でもありましたね。
キャスター組陣営のグロシーンはやっぱり規制かかりますか……しょうがないなー。ちょっと残念ですが。
ランサー陣営はソラウ!が!明らかにディルムッドにKOI☆しちゃってる様が……ソラウ×ディルムッドですよね!あれ?違う?
いや、ディルムッド×ソラウでもいいんですよ。肉体的には。いや、肉体的つながりなくてもいいんですよ。でも、精神的にはどうあってもソラウ攻めであってほしいなと思う自分がいるわけです。
そしてケイネス先生の工房の一瞬さ……大爆破ではい終了。ケリィ……危険な男!
ケリィといえばアイリですね。ドライブテクニックで隣のセイバーがすごい微妙な顔してるのがよかったです。
「うえぇ」みたいな。あれサーヴァントじゃなきゃ吐いてる。確実に。

そんな感じの回でした。

あとカニバ二巻、イリヤ城の感想を忘れてました!
ひたすら食の欲にまみれるセイバー、「セイバァァァァァ!」と絶叫する士郎、助かったと思いきや結局は死すランサー。
みんなえっらい早口で最初はもう腹筋もってかれましたね。わけわからん!頼む普通に喋ってくれいやもっとやれ、みたいな。みんなかわいかった。
中でもセイバーがかわいかった……食欲に完全に屈していましたよね彼女……。
それでいいのか騎士王。まあいいんだろうな。

拍手パチパチありがとうございました!そして毎度のごとく弓くれって訴えたらもらえたよ!岡の素さんありがとうございます!