log

2012.04.08 ほんじつのこうしん

久々のきりつぐー!なアーチャーで、「ゆらゆら。ばんがいへん/ふたりのえみや2nd」でした。すごく楽しかったです!(笑顔)
以前コメントでこんなにも士郎が報われてる士弓を見るのは初めてだというお言葉をいただいたんですが、今回も報われてますでしょうか。
アーチャーからの愛情とランサーからの殺意で半々な気がします危ない!まさに愛憎!
まあその、楽しかったです。(二回目)

オフラインの情報ですが、槍弓本が出ることになりました。
イリ弓プチアンソロと合わせて入稿済み、ただいま印刷所さんから連絡待ちです。不備がないといいなあ。
イリ弓プチアンソロはもう、皆さんに支えてもらって出来た本です。特に、かずきさんにはお世話になりました!ありがとうございます!
槍弓本の方も、色んな方にお世話になりまして。実は自分、まったく表紙というものが作れないのでいつも人様のお世話になっているのですね。
それで今回もその方にお世話になる予定だったのですがお忙しいということでちょっとパニくってしまって。ツイッター上で呼びかけたところ、

Gowbell Greyの円啓さんにご協力いただきまして!
突然の依頼だというのに、大変素敵な表紙を作成していただきました。
もう円さんのお住まいの方面には足を向けて寝られません。orz
そんな感じでスパコミの新刊はイリ弓プチアンソロと槍弓+騎弓本となります。……槍弓VS騎弓本って言った方が正しいかな?

そしてそしてとうとうZero二期!見ましたよリアルタイムで!
以下、感想です。

うーん、OPとEDは一期の方が好きかな?といった感じです。まだ聞き慣れてないからかな。
でもバトルは大迫力!でドンドンバンバン素敵でしたね。小林ー!(犠牲になったパイロット)
ディルあんまり働いてなかった。もっとー!もっと働いてー!
セイバーが雄々しくて素敵でした。抱いて!Zeroセイバーは心なしかsn/haセイバーよりもカッコいい気がします。男装だからじゃなくてね?
そして……おおうリュウノスケの脱落……旦那が龍ちゃんの死を知ってくれて嬉しかった。大丈夫だよ。旦那、座でまた龍ちゃんと会えるから……と夢見てる。あのふたり大好きだったもので。かわいいかわいい。
我様は我様でした。バーサーカーとの戦い素敵!あの空中戦はアニメだと、ああ再現されるんだなー、って感じでした。
ED映像は衛宮夫婦のPVかと……あれを最終回にやられたらどうしたらいいの?泣くしかないよ?
Zeroは終わりに向かってひたすら進む話だから仕方ないけれど、これからどんどん脱落者が出ていくのが悲しいですね。だけどディルの散り様には大いに期待してる!頑張って!見せ場だからね!
あと時臣パパと雁夜おじさんのバトルは話が元から噛みあってないおっさん同士の喧嘩だと思った。

これからまた深夜、興奮の三十分が始まる……。

あ、オフラインページにも書きましたがただいま通販を一時停止しております。
何しろ在庫が少ないもので……。二種合わせても11冊しかない。ので、スパコミで確実に手に入れたいよーという方はメルフォからご連絡ください。お取り置きしておきます。
現時点でDarling~は7冊、childish~は4冊です。

そういえばうちのまほよ体験版ですら動かなかったオンボロパソコンですがリビングにある元仕事用のパソコンならぬるぬる動くことが判明しましてちょっと希望の光。やったー。

拍手ありがとうございました!大変嬉しく思います。