log

2008.10.22 ニート剣士、ついに就職

某所でこのニュースを見たとき某はらぺこ王を連想してしまったのはきっとわたしだけじゃない。わたしは悪くない。
そういうあだ名の(ハニカミ王子?的な)スポーツ選手がいたんですね。しかしニート剣士ってどうなんだ。いじめじゃないのか。

ちょっとお知らせ。今週末の10/25~10/27まで大阪に行ってきます。その間は更新、通販、その他のお問い合わせへのお返事などが一切停止いたします。
ご了承ください。はじめてのおおさか。
しかしもう十月も残り一週間弱を切ったなんて嘘だって誰か言ってよ。ハロウィンなんて無理なんじゃないのか……。
いやあきらめたらそこで試合終了ですよね遠坂先輩……。
ハロウィンが……したいです。
そして冬コミの当落が10/31くらいだなんて嘘だって(ry

こわい!

最近てんやわんやしてて色々と後手後手ですみません。買った本(一般書籍・自費出版)も先日ようやっと全部消費したんだ……てんやわんやですよ!

・本日までの通販申し込みにすべて返信いたしました。ご確認ください。
以下に月箒祭プチレポと拍手レスと更新こぼれ話。



イベント自体は最初に椅子の問題があったものの、大変まったりしていました!ですが我がちょっとはしゃぎすぎました。お会いした方すみません。
あとさんすうが……相変わらずできません……。
お話をとてもたくさんさせていただきました。本も買ったけど人とお話した方が印象にあるような。
とあるサークルさんでランサーとアーチャーのピンキーを見てすごいすごい騒いでしまいましたがあれはすごい。今回合同誌でご一緒したエミヤーズスキー高梨かずきさんのイリヤドールもすごかったけど、もう自分は手先が不器用なのでああいうものを作れる方には感服ですね。
ブロックノートというものも初体験でした。字書きの上に字がきったないのでこびゅさんがいてくれなかったら本気どうしようかなと……。
半分絵で彩ってくれてありがとうございました。orz
というか素晴らしいキラッ☆パスに爆笑してorz とかリアルにでっかく書いちゃったよ。コトミネー!

イベント後はナンパした(この癖いい加減にしよう)方とアフターを。まず腹ごしらえですねと喫茶店へ。カオスな話題なのに盛り上がる。この一体感……さすがです。
食べ終えてから秋葉原へ。今のアキバは栄えすぎ。
一軒目のカラオケ店はちょっと混んでたので別の場所を探そう……とした、ら、

カートの上のダンボールに乗っけた鞄消失

アキハバラ☆マジックに呆然とするわたしより早く走っていって見つけてくださった方、ありがとうございました。
そんな迷惑をかけつつ辿りついたカラオケではまさになんというか……イベント後のアフターですね!というテンションで大変楽しませていただきました。
褌絵師さんの掴みも素晴らしかったですが某☆さんが★さんになったとき全員に走った衝撃はさて一体何億ボルト?
いやさ、うん、そうだけど……そうだけどそうじゃないよ!みたいな感じでした。
Fateソングにみんなでじんわりしたり月が昇ったり昇らなかったりでした。
ぐるぐる回されるスケブに大興奮したり。絵師さんってすばらしい。

そんなこんなな三時間を過ごし、解散となりました。
お付き合いいただいた皆さまありがとうございました!楽しすぎて今でも思いだすと死ねます。
あとこれ今思ったけど全然プチレポじゃない。


続いて拍手レスです。

>10/21
日本語で……!

御伽話とか、あんな夢見た士弓に今さらコメントなんて(*ノノ)!は ず か し い うれし恥ずかしい!
遠い距離……なんというか同一人物で一番近く見えるけど同時に一番遠くにいるということでもある、ってあっれ何を語ってるんでしょうね!もう今日はそういう恥ずかしい日で!
ありがとうございましたー!

拍手のみの方もありがとうございました!心の糧です!
最近寒いので風邪には本当お気をつけください寒いほんと寒い。

今回の更新。

・槍×弓+アンリで、弓に絡むアンリとそれを見てやきもきする槍

やきもきというか、やきもち?いや、やきもき?
+アンリというよりアンリ弓になってしまって申し訳なく。でもたぶんこのアンリは槍弓を応援してると思うんです、よ……!
でも自分もかまってほしい。そんなアンリくんなのでしたー。(今日のわんこ風に)服装はきっとだぼだぼゆるゆる系。ストリートというのですか。
弓は自分からアンリの面倒を見てるけど好きなのは槍とちゃんと言えます。
……それ、弓?


「ふたつのスピカ」OPのそれぞれver.がすごくアーチャーっぽいなと思う秋の夜長です。