log

2012.04.15 ほんじつのこうしん

久々も久々、Radio64chに二本アップしました。坊やはひたすら坊やがママ大好き!でダークに、エミヤさんは士郎の青臭さと男前さを書けたらいいなあ。
なんて思ったりしています。でも甘いんだろうなあ、色々と。
幅広い文章を書けるようになるのが目標です。特にオフはあんまいのばっかりなので。
溶けるわ!

続いてZero感想です。

我様かっけえ!
バーサーカーとの空中戦がもう、ねっ、かっこよかったです。どこの特撮!?っていうくらいアングルとか。その他でも色々かっこよかったです。さすが慢心してないと最強だわ。
さてさてそんな我様のマスターであるトッキーさんですが、……大人気ないですね……。
雁夜おじさん火だるまには「うわっ」って声出そうになった。怖いわ。演出怖いわ。
それにしてもこのトッキー、大人気ないのである。完全に自分が優位なのに劣勢であるおじさんにあの攻撃はないわー。ないわー。びっくりするほどないわー。容赦ないわー。
そして愉悦を得だした言峰さん。麻婆になる一歩手前くらいですかね。なりかけ。
セイバーのエクカリ梶浦アレンジはいつものアレンジと違ってて「ん?」と思いつつかっけえ!ってなりましたね。えくすぅ~かりばあ~!に乗せて。
黄槍をあっけなくポッキンしちゃったディルさんですが、来週もう見せ場なの?違うよね?もうちょっと引っ張るよね……?
いちいち魔貌でチャーム☆してるんじゃありません!と言いたくなるほどに作画がイケメン。
旦那は最期にジャンヌの面影を見ながら逝けたんだね。よかったね……。
これでキャスター組脱落か。(ある意味)癒し系が消えてさびしす。

こんな感じです。長いです。
拍手パチパチありがとうございます!本到着のご報告もありがとうございました!