log

2012.04.29 ほんじつのこうしん

弓子ネタで「バトロワゴーゴー」でした。弓子の場合男女カプだと槍弓子で、百合カプだと剣弓子なのでそのように。
しかし剣が思いっきり槍を見下しすぎていた……。完全になめきっていますね……pgrw状態ですね。さすがアーサー王。王は人の心がわからない。

さて、今日もZero感想行きたいと思います!以下から。

未だにディルの死を引きずりつつ展開は待ってくれないわけで。
まさにジェットコースター並みのお葬式状態ですね!そして力也さんとジョージの出るCD、BLじゃなかったwww女性向けでした……間違えた……。
Zero我様は本当慢心してないから怖いというか色気があるというかね。誘い受け(公式)
まいやかわいいよまいや。甘いもの好きってところがかわいいよ。外見も好きなんですが。黒髪おかっぱ!
そういえばなんでZeroの男性キャラはみんな目が死んでるんだろう。
いや今になって……ってことだしどうでもいいことですがちょっと気になって。ハイライトないよー。
セイバーのバイクかっこいい。ライダー(五次)とチャリンコとで勝負したらどっちが速いんだろう。
ってああー……アイリ……。桜(sn)を思い出す……。
そして若峰さんケリィに恋しすぎ。気にしすぎだろうと。切言。霊体化しての我様の移動がきれいだった……美しい。
今後十年連れ添う仲なふたりのコンビ結成ですね。最悪コンビ。(いい意味で)
おおおアゾット剣……!因縁めいたブツ……!

口元のみの笑み!笑み!あああ!そして時臣氏の死に顔こわいよ!
先週のディルがかすんだわ!!(死に顔レベルで)

あああ……来週……ケリィ回なのか鳥肌る……!!


はー……次の土曜が待ち遠しい。

続いて拍手レスです。

>04/28
Zero組×弓大丈夫ですか?大丈夫ですか?大事なことなので二度聞きました。
ケイネス先生のサーヴァントな弓ですと……!?ソラウさんがうっかり弓に惚れたとしたらどうしましょう。ついでに先生まで……oh...魔性のサーヴァント弓、あれ、でも、これふたりで弓を可愛がればいいので平和じゃないですかね!
YATTA!ありがとうございました!

>04/28
ありがとうございますー、久々のイベント楽しみです!
通販もはりきって行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。ぺこり。

拍手パチパチくださった方ありがとうございましたー!

しかし詰みゲーが溜まっていって仕方ありません。うみねこにまほよにブレブル(レリウスストーリーモード/レリウス=諏訪部)に俺屍ななどらPSP罪にまどマギポータブル……これどこから手をつけたら……。
つい先日も「俺の子供を産んでくれ!!」というギャルゲRPG?に手を出してしまい……。
これはローテーションでやれというお告げなのか。うむむ。
ちなみに俺の~に出てるスゥちゃんっていう娘がちょっと脳内弓子っぽいです。髪下りロリ褐色肌系女子。ただ胸がないのがちょっと惜しい!
ただ巨乳の人が多いのでその辺でバランス取ってるんですかね?えっ知るかって?そうですよね。というか本当たゆんたゆんしてる。笑えるほどたゆんたゆんなんですよ!

すいませんイベント楽しみすぎてテンション舞い上がってます。
あと無料配布本、無事に出そうです。今日地味にプリンターでガーガーとやってました。
それとTYPE-MOON Fes当選しましたヤッター!7/7なので同日の方はもしよかったらご一緒しませんか……なんて……。すみません思ってみただけとです!


ご報告。夏コミ発行の士弓プチアンソロさんに参加させていただくことになりました!表明してよかったー!頑張ります!(企画ページ自体はthanks&etcからリンクさせていただいてます)