log

2008.10.31 冬、おっこちました!

さわやかにお知らせです。少しションボリですがまあ、今までのイベント&原稿ラッシュがおかしかったんだ!少し休暇を取れって世界が言ってるんだ!って思いました。

……六月・八月・十月だもんな……おかしいよな、普通……。

冬は充電期間でお休みする代わりに、来年のBLオンリーと隙間にお邪魔させていただく、ランサー×生前エミヤアンソロを頑張らせていただきます。
ネタは大体出来てるのでがんばるぞー。
清らかですぞー!ほ、ほんとだってば!うそじゃないよ!

さて、ハロウィンですが滑り込みで間に合いました。自分的には。
すごくアンリが……出張っています……。あれえ
えみやーずのほんの影響かな!きっと。たぶん。おそらくは。
そしてこれはハロウィンなのか。どうなんだ。
自分でハロウィンって思えばハロウィンですよね、せんぱい……!


拍手ありがとうございました!心の糧です!
アンソロに入魂しつつゆっくりまったり、充電期間を過ごしたいなと思います。