log

2012.09.02 ほんじつのこうしん

毎度同じくツイッターで先着六名様にリクをいただいて書いた六本でした。「黒弓の周りに対する態度を槍弓の弓が説教/槍弓で日常ほのぼの/弓子→槍で模擬結婚式/アンリちゃんが弓からかって遊ぶ話/言弓のなにか/ちょっとドタバタした士弓か切弓」。最初全部槍弓だね?って思ったので槍弓以外の弓受けカプでリクくださいと強請ったリク乞食がわたしです。……わたしです……。
でもリクを書かせていただくのは楽しいです。自分では思いつかないシチュとかカプとか出てくるので。割と槍弓出現率高いんですけどね!仕方ないよね槍弓だもんね!
それとナスカさんから「暗めな切弓」のお礼!にと「槍弓+テオドア」のイラストをいただいたのでアップしていいですか!?と鼻息荒く迫ってアップさせていただいた乞食がわたしです。……二度目です……。テオドアについて詳しくは作品ページをご参照ください。ご存知の方は仲魔……じゃなかった仲間ですね!わぁい!


オフラインのおしらせ。
現在までに入金の確認が取れた方には明日発送させていただく予定です。お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。
そしてまだ謎の自動送信メールが届いていたり届いていなかったりする感じですが、まだ原因が特定できなくて誠に申し訳なく。CGIは苦手です。ななしです。


仲魔の話題が出たのでちこっとハッカーズ語りなどを。
やっぱりフルボイス楽しいです!そしてシステム周りも充実してる!サターン版やプレステ2版ではなかった、始めからマップが表示されてる機能のおかげでプレイもらくらくさくさく!ちょっとずるしてる気分ですけど。ずるいずるいずるい!ななしずっとズルしてた!(ロリヤ声で)
お外には持っていく予定がないのでネメッチーとやらは育成できないですね……すれ違いシステムェ……。アキバとか池袋のヨドバシ付近ではサマナー入れ食いのようですよ!わたしも行きたい!勝手に行ってろって話ですけどね!
ネミッサは悩んで悩んでアギッサ(火属性/いつもは明るい)にしました。ジオッサ(雷属性/意外とセクシー)は二周目にな!と思って!ジオッサかわいいよジオッサ。
OPの微妙なアニメに諏訪部さんのお名前が出てたので、どこ!?どのキャラなんです!?と思って検索してみたらキャロルJでした……キャロルJ……。
キャロルJがどんなキャラかわからない方はぐぐってください。たぶん噴く。なんでここに諏訪部使った?ってなりますから。あとジョージも出てるよ!杉田さんと並んでたからたぶんゴウトたん役だよ!ドラマCDでのキャスティングで杉田さんがライドウ、ジョージがゴウトたんだったんです。ライドウがわからない方はやっぱりぐぐって幸せになろう!ゴウトたんマジナビゲートシステム。
あとメアリね……メアリ……無配でアーチャーで変換してメイド→バトラー変換萌えしたなあ……遠い日の花火……。メガテンでFateパロ楽しいよ。
とりあえずお外に出かける時はペルソナ4ゴールデン(イヤホン持ってるので)で、お家ではハッカーズとカオヘを気分でローテーションしたいと思います。
カオヘはちょっと……主人公が思ったよりキモオタじゃなかった。もっとキモオタでもいいのよ?もっと!MOTTO!って語りすぎた。うん。(意外と冷静氷属性ブフッサ)
それとな……ななし実はまだ夏コミエトセトラの戦利品読んでないんやで……信じられます?溜めるだけ溜めて一気に読むんやで……ふふ……神々の遊び……。
現在あと一件!の通販中サークルさんから本が届いたらもう一気に読んでやるんだから!走り出したななしは止まらない……!


あ、スパーク原稿は終わっております。ご報告までにお知らせ。新刊は最低一冊は出ますのでご安心ください。


続いて拍手レスです。


>08/30
通販の件につきましてご連絡ありがとうございました。ご指定のアドレスにお返事いたしましたが届いておりますでしょうか?もしまだのようでしたらお手数ですが再度ご連絡いただけますでしょうか。用件のみとなりまして申し訳ありません。


拍手のみの方もありがとうございます!心の糧です!でもって長すぎたです、すみません!