log

2012.09.10 ほんじつのこうしん

彼氏エプロン弓編・槍編と毎度同じくツイッターで先着三名様にリクをいただいて書いた三本「槍弓で弓が槍の料理を食べるお話/ディル弓でべったべたに弓に懐いているディルで/黒化槍弓ならどんなシチュでもいいです」でした。ギャーッス!せっかく四時(日曜午後)までには書き終わってたのに仮眠したら起きたのが月曜の午前四時!遅刻したー!。

オフラインのおしらせ。
現在までに入金の確認が取れた方には本日発送させていただく予定です。お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。
そしてフォームに記載されていた住所と明細書に書かれていた住所が違う方がいらっしゃいました。お問い合わせのメールを送信しております、こうしてお手数をおかけしてしまいますので必ず!住所は一致させていただくことをよろしくお願い申し上げます。
そして拍手で返信メールが届かないといったお知らせをいただいた方、お知らせいただいたアドレスにメールをお送りさせていただきました。ご確認ください。

夏コミエトセテラの戦利品は全て読み終わり、先日中野のだらけで整理してきました。一万円ほどになりました。ひゃっふーい。
でも新しく二冊買ってきてしまったのだ……意味がない。


続いて拍手レスです。

>09/02
リクエストありがとうございました。
黒弓に対する赤弓の怒りの沸点はひどく低いのでwああなってしまうことも仕方ないかと……。しかし怒りすぎである。そうですね、残暑も厳しいのでお体にはお気をつけて!

>09/03
リクエストありがとうございました。ほのぼのというかラブラブすぎになってたりしないかと心配です!(元気よく)アーチャーのデレデレにはそりゃランサーの自制心も弾け飛ぶでしょう……やだなにこのこかわいい、ってなもんです。ちょっとキャラクターに合ってない口調ですが。コメント本当に嬉しいです。重ねてありがとうございました!

>09/03
サマナーと巫女とコンラの話、読んでいただけていたのですね。ありがとうございます。リクエスト大丈夫ですよー。了解しました!
そしてハッカーズ楽しいですよね!キャロルJの件若干ショックでしたがwwwアーチャーの面影もないwwwやはり声優さんはすごい!という結論に達しました。わたしは今どこだったかな……あ、レオン自工です!レベル上げをちまちまとしております。主力はランタン君(攻撃)とシルキーさん(回復)です。あとナンパで一発ゲットしたリャナンシーさん。ウラベさんのリャナンシーさんではなかった……。
先日出かける用事があったのでプレイする予定はなかったんですけど持っていったら、すれ違ったのか歩いたせいか、ソウルとコインが溜まってました。システムわからん。
……って長々と失礼いたしました!


拍手パチパチありがとうございます!心の糧です!

それにしてもううう……遅刻した遅刻した遅刻した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した(ry ←シュタゲネタ