log

2012.09.16 ほんじつのこうしん

毎度同じくツイッターで(ry 言弓で弓がアンリを孕む話/槍弓で弓が槍の性奴隷/擦り合いっこな槍弓/せたゆみくしでセタ不在の時の槍弓/一緒に料理する槍弓/慎弓、指定は特になし でした!カオスだな!
カオスと言えばようやく詰みゲーのひとつ、カオスヘッドをクリアしました。CG回収率は100%じゃないんですけど。しかしヒロインたちの個別エンディング、bad!なものの多さよ……。とりあえずあやせかわいいよあやせ。今はファンディスクのらぶChu☆Chuをやってる最中です。まだまだ序盤なんですが本編で脱オタしたはずの主人公が全く変わってなくて、ああ……安心した――――(力也さんボイス)。やっぱりこのメーカーの主人公はこうでないとな!普段はアレだけど決める時は決める!みたいな!

そういえば原稿をpdf化するフリーソフトを使ってるんですけど、それが何の異常か全く正常に動作しなくて困りました。
まず、作ったファイルが開けない。まず、作ったファイルの文字と文字が重なる。絶望した!どんなにぐぐってもぐぐっても解決しない状況に絶望した!と吊りかけたんですがようやく問題が修正されて事なきを得たようです。……原稿出来てるのに新刊出ないとかどんな苦行さ……。

オフラインの話が出たところで通販状況です。本日までに入金の確認が取れた方には、本日発送いたしました。お手元に届くまでしばらくお待ちください。

拍手パチパチありがとうございました!心の糧です!しかしリクの〆切時がわかりません。半ば……半ば……なあ士郎、僕はもう十月まででもいいんじゃないかと思うんだよ……(再び力也さんボイス)

あっあっ、もしかしてもうすぐZeroのブルーレイBOX発売日!?まだ!?ねえどうなんです!!<落ち着け


追記:pixivにスパーク新刊のサンプルをアップしましたので、オフラインを更新。