log

2012.10.09 れいがいのこうしん

「text」→なんかの番外編にホロウ二日目を追加。今回はダメ……バゼットさんです。いやー、もうホロウも四度目なのでキャラクターに困りました……でも一日目がカレンさんと来れば二日目はバゼットさんかなって。でもたぶんきっと三日目はランサーで、四日目は凛様なのでしょう。というか今からそれを書くのでしょう。ストックという奴です。

オフラインについて。メールの返信ですが、もうしばらくお待ちください。明日か明後日には返させていただきます。

konozamaで注文した「八神くんの家庭の事情」が届きましてぽつぽつ読んでます。いいですね、懐かしいですね。これを弓子→母親、ウェイバーちゃん→息子、イスカ→旦那、でやってみたい。でもランサーが息子だったらバゼットさんがランサーさんに恋する女の子でバイクかっとばす女の子で、って出来るやん?どっちがいいですかね。読み終わったら書いてみたいのでちょっとアンケート的なものとして拍手でご意見いただきたいです。ロリータな弓子ママに萌えるマザコン息子はウェイバーちゃんとランサー、どちらが見たいですか?そしてランサーの場合、父親が言峰さん辺りしかいないのに絶望した!

続いて拍手レスです。

>10/08
再版の依頼ありがとうございます。一定数ご希望が集まれば実地したいと思っておりますので、集まるのをお待ちくださいとしか答えることが出来ないのが口惜しいです……。

>10/09
リリィズエロと想像妊娠弓リクありがとうございましたっ!
書いててどちらもすごく楽しかったです。穢すなんてとんでもない。ふたりともきっとそろって言うのでしょう、「お互いに触れられて幸せだ」と。想像妊娠の方はアーチャーならあそこまで行くかな、と。追い詰められるの大得意なアーチャーさん。
まさに自己崩壊エンドがぴったりでたまりませんが、そこを気付いたランサーさんに救ってほしいところ……難しいですね。
ホロウ連載も頑張っていきたいところです。重ねてありがとうございました!

>10/09
コンラのリクありがとうございました!書いていて楽しかったです!
絶対服従の造魔ちゃんであるコンラですが、どうにも意思を持っているように思えて仕方がないんですよね。ただ従うだけじゃないというか。
そしてお母さんwwwwwコンラ何を勉強したのwwwらめぇ!立派になって……と陰でこっそり涙を流すエミヤさんが見れそうでワクワクドキドキです。リクエストありがとうございました!

いただいたリクエストに関してコメントをいただけるとすごく嬉しいです、ありがとうございます。リクエストをいただけただけでも嬉しいのに、それに対して反応までいただけるなんて。
なんて幸せ者なんだ自分はー!!と海に向かって叫びたい。ありがとうございまーす!!
拍手パチパチのみも、もちろん心の糧です!ありがとうございます!

そしてAATMとZero四巻を読みました。Zero四巻のあのぱんつはいてない征服王はいいのwww擬音とかシルエットとか色々アウアウなんじゃないの?とか思いましたが。すごいや商業誌。
AATMは最後の話が……何あのケリィを絡めた槍弓……公式ですよね?オフィシャルであの話なんですよね?やりよるわぁ……燃料をいただきましたわぁ……あざーす!!