log

2013.02.08 ほんじつのこうしん

黒化・危険物に「クライング・ショウ」。ツイッターで深夜につぶやいていた教会組×アーチャーな4Pものです。特殊プレイのところに置いておきました。せっかくなのでサルベージ。

オフラインのおしらせ。冬コミ新刊、オンデマの方を少しですが再版いたしました。スタブさんから発送のお知らせが来ましたので、今週か来週には通販開始出来ますかと。コピー本の方は考え中です。

ダイニング二回目行ってきました!ペンネェ……。圧倒的なペンネの腹持ち力。昨日行ってきたというのにまだお腹に溜まっていて何も食べられません……。
ですが、まず来店時のくじでステッカー(原画、缶バッジ、ポスカの全てを小さいながらもコンプリート)をゲットレ。続いての凛様ドリンクでランサーポスカをゲットレ!ヤッター!もう今日は死んでもいい。状態になりました。
ですが缶バッジとか欲しかったしドリンクも制覇したかったので、キャス子さんドリンクを頼んだら今度は凛様ポスカ。それで地味にポスカコンプまであと一枚となったのですが、次のランサードリンクで凛様ポスカがダブってしまい……残念。
でもステッカーで缶バッジの絵柄とかも網羅出来たので満足です。楽しかったですしね!偶然別のフォロワーさんと同じ時間に来店していたことが知れて、挨拶させていただいたり。
あの時は舞い上がってしまい誠に申し訳ありませんでした……orz 感想をいただいてしまい恥ずかしかった/// 感想とか、本当に、嬉しいんです。自分の好き放題に書いてるものに感想いただけるとか、本当天国です。パライソです。
本当に本当にありがとうございました。ぺこり。

続いて拍手レスです。

>02/04
器!わたしも行きたかったです……が、お買い物を頼んだのでそこのところはもうスライディング土下座でその方にお礼をしたい心持ちです。兄貴はステータスに包容力EXを持ってる。絶対持ってる。と信じて疑わないわたしであります。
文章を書くときは「○○行まで」と決めているので、続きを感じさせるような終わりになってしまう場合もたまにありますね……わたしも書いてみたいと思いました。いつか機会がありましたら。
今回はコメントをいただき、誠にありがとうございました!

拍手パチパチのみの方もありがとうございました。心の糧です。
さて、昨日入金したのでこれから夏コミ申し込みに行ってきたいと思いまーす!……出来るよね?