log

2013.04.28 ほんじつのこうしん

おはようございます、嘘です寝てません……スパコミの新刊を今になって書いてたりピクシブ用のお品書き作ってたりしたらこんな時間に。びっくりですね!
……おかしいな。今日という名の昨日、わたしはCCCキャス狐ルートを始めるはずだったのに……。そんな気持ちをぶつけたわけではありませんが普通の弓受に「熱砂」追加です。兄貴は食べるのが似合うと思われ。いっぱい食べる君が好き!(某CMソング)

offlineにスパコミ新刊、の、お知らせ、を、アップしました。
まだ印刷してませんが、たぶん当日には並んでるんじゃないかなあ、と思いたい……置く場所がね……ないので縦に……棚を……積んで……ひとつ積んでは母のため……。
ツイッターの流れ(TL)を見てたらエミヤちゃんと無銘ちゃんの百合百合ホモみたいな感じになってたのでファッ!?となって書きました。すみませんでした。本当に反省しております。
ちょっとわたしはついカッとなってやりましたクセを治そう。うん。

通販のお知らせ。ちょっと所用がありまして、月曜以降になるかと思います。もう少々お待ちください。


拍手パチパチありがとうございました!心の糧です!