log

2013.11.24 ほんじつのこうしん

「text」→なんかの番外編に五周年リク・既に出来てる槍弓セット(025:「凛ちゃんのお供で豪華に正装した弓を、槍が丁寧に剥いて美味しくいただきます」/042:槍と弓の結婚式当日をお願いします!w/044:「槍のテントに泊まる弓(槍弓)」が読みたいです。/150:hollow時空あたりで、夜の巡回中にバイト帰りの槍と猫の集会に遭遇する弓。すぐ退散しようとするところを逆に猫たちに招待されて一晩過ごす)

まあうちの槍弓が既に出来てない時があった方が少ないんですがこんばんは。 いつもいちゃいちゃしてるよこいつら!と今思いました。セット関係ない。

オフラインのお知らせ。本日までに入金の確認が取れました方には、火曜に発送が済んでおります。お手元に届いていない場合にはもう少しお待ちください。

最近あざとかわいい兄貴ブーム。自分の顔が綺麗だとかわかってるといいと思います。だって光の御子ですよ?セタンタくんは美少女な男の娘ですよ?成長した兄貴だって綺麗な顔だと思いません?ですよね?それを堂々と武器にしてアーチャーに迫る(攻め)兄貴萌え。兄貴ー!

拍手パチパチありがとうございます。心の糧です。