log

2010.06.04 夏の陣

落選通知をいただきました…… orz <イエー!

うん、うんうんわかってる。この与えられた時間を使ってプチオンリーに複数新刊出せってことですねマザー?うん、nns頑張るから!

>ななし は なんともいえないかおをしている……

委託先もないので、新刊は必ずスペースが取れるプチオンリー合わせになっちゃうんですよね。ですのでよろしくしていただける方はどうぞ秋に!ビックサイトでお会いしましょう。


拍手レスです。ぱちぱちありがとうございました!
60000hitリクのみの方は企画ページにリクのみを移させていただいております。

>6/03
リク&コメントありがとうございました!エイプリル更新は「ルームメイト」ではなく「せたゆみくし」の方だったのですが、でも書き方が変でしたよね、すいません。
体験版プレイしていただきありがとうございます。
エイプリルの企画……なんですが、変に考えて作ってしまい、今あんな風になっている……のが現状でしょうか。
わたしもいろいろ考えると楽しくなってきます。
三度目になりますがありがとうございました!