log

2010.07.23 ダブルで

ちょっと忙しい+パソコンの調子が悪いのとでご無沙汰してました。ダブルで。

リクエスト企画に乗ってくださった方ありがとうございます!
まだサイトの方に移せてはいないのですが全てチェック済みではありますので、その辺はご安心を。
終了は始めてから一ヶ月経った今月の二日にしようかと思ったのですが華麗に通り越してしまったので、もうちょっとだけ、続くんじゃよ。(懐かし臭)

ちょこっとだけご質問にお答えして、今回はこれにてです!



>7/22
ありがたいお言葉恐縮です。現在再版もしくは再録で可能性としてあるのは
「レイトショウ」「ショウタイム」をセットにした再録本です。他の本は申し訳ありませんが、現在予定にはございません。
もし前述のような本が出て、それがお目に止まりましたら見てやってください。
毎日暑いのでお体にはお気をつけてくださいね。ありがとうございました!


拍手ありがとうございました!


近いうちにエクストラ……エクストラやるんだ……俺……。