log

2010.08.01 はちがつ!

題名はよつばと!みたいな感じで。意味はないんですよ、ええ。

毎日暑い日が続きますが皆様は体調など崩されていませんでしょうか。
わたしは妄想でなんとか乗り切っています。それを頭がゆだっているというんでしょうね……または頭あったかいとか。
現在はエクストラをプレイして赤いのに萌えています。萌えてるのはいつもですけどね!
公式では茨道だとか言われてた一周目赤弓プレイでしたが選択余裕でした。ちなみに男主人公です。モブ感がすごいぜ……。

話は変わりますが60000hitリクの募集を終了しました。
萌えるリクたくさんありがとうございました!見ているだけで涎が出そうです。
ニヨニヨします。いや、書くのは自分なんですけどね?

そんなところでガッカリ感を出しつつ拍手レスです。


>6/23
こんにちは、はじめまして。幸せなアーチャーを探して当サイトにいらしていただけたということ、大変嬉しく思います。
モットーは「弓をみんなでもみくちゃに」ですので……。
槍弓・金弓に対していただけたコメントも嬉しかったですが、イリ弓にコメントいただけたことがとても嬉しいです!
自分が姉弟なふたりが大好きなものでして、他の方にも少しでもそんなふたりが好きになってもらえたらなあと思っています。
ありがとうございました!

>6/28
こんにちは、コメントありがとうございます。
「お祭り」とのお言葉がじんわりと来る嬉しさで、そんなお祭りで楽しんでいただければなと思います。
弓だけでなく他のキャラにもコメントをいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!


拍手のみの方もありがとうございました!活力になります!
それと70000hitありがとうございました……!!今見たら越してて( ゚д゚)状態に。
……企画は60000と合同ということで?