log

2010.08.11 男主+赤弓に愛着がわきすぎて

なかなか赤剣+女主プレイが進みません。やっぱり一周目でずっと長い付き合いしててでクリアしたとなると愛着がわきすぎてたまらんくなりますよね。仕方ない。

さて、突然ですが以前にやってた弓受けカプはどれが好き?アンケートを再度始めてみました。「enquete」からどうぞ。
しかし数が正気の沙汰じゃないんだぜ。30センチ(通りのカプ)越してるって定規越してることになるんじゃん!と意味のわからない混乱してみたり。
あ、ないんじゃないかと思いますがもしこの中に自分の選びたい弓受けカプがない!!という方は新規登録をお願いしますね。
そして最近公式もたいころとかエクストラとかメーカー内クロスオーバーしてるのでそっち向けの方向でもかまいませんわよ?
……自分で言っときながらムカつくなこの口調。


続いて拍手レスです。

>8/7
こんにちは、単品コーナーに置いてあるのは基本一話完結なので続き物ではないんですよー。誤解させてしまいましたか?でしたらすみませんでした。
アーチャーはなんとか踏みとどまったようですがどうやらランサーは目覚めてしまったみたいです、戻って来いランサー!(諏訪部声)
ご丁寧なお言葉、ありがとうございました!


拍手のみの方もありがとうございました!心の糧です!