log

2010.08.17 オフライン&更新のお知らせ

☆本日までに入金が確認できた方への発送が終了しました。
お手元に到着するまでしばらくお待ちください。

オフラインは以上、更新は60000hitリクです。
槍子×弓子でいちゃいちゃ ということでしたがいかがでしょうか?咲き誇る百合園の主である桜さんがめちゃくちゃ書きやすかったです。
ところでTS物となるとTYPE-MOONエースの企画を思いだしますね。女帝我様がすごいクオリティでした。ん?槍と弓?んんんー……。


続きは置いといて、拍手レスです。

>8/16
小話についてのコメントありがとうございました。
本来は赤くなってもわかりにくい肌色のはずなのにばっちり解明!な赤面っぷりのアーチャー萌え、で書いたような気がします。でも本当、頑丈じゃなかったらまずかったですよね槍さんは。


拍手のみの方もありがとうございました!心の糧です!