log

2010.08.29 オフラインの

イベント参加予定を更新しました。プチオンリーは「みずいろ」の高梨かずきさんと合同?スペース。槍弓で取ってもらってます。えみやーず大好きなかずきさんなのに!
でもえみやーず合同誌も出すのでいいかな、OKだよね、という感じです。個人誌は黒化槍弓本です。

話は変わって弓受けアンケートですが、エクストラ四回戦目のランサーのラブコールって何……?自分はラニルートで六回戦ランサーだったんですが、凛ルート!?凛ルートで僕と握手!!なのか!?いや、“別の”ランサーだってのはわかってるんですけど。
あと槍弓の次が金弓なことにびっくりしました。士弓かと思ってた!

またまた話は変わって今回の更新。
「教会Days」で、というリクエスト自体はふたつあったんですが、まずはひとつ消化。
もうひとつはとても詳しくリクエストいただいたので、楽しみに書かせていただきますね!


拍手ありがとうございました!日々の糧です!