記事一覧

ご挨拶

トップページにも掲載していますが、2015年8月19日をもちまして、当HPを閉鎖いたします。
2000年8月19日開設以来、多くの方々に閲覧・コメント等いただき、誠にありがとうございました。

15年間と言っても、ここ数年はHP内容の更新どころか、イラスト自体描いておらず、開店休業状態でしたけれど…。
実はこのHPスペースのレンタル期間が5月までとなっていて、いつかは再開するんだという目標のもと、契約更新だけは毎年していたのですが、今年ついに断念いたしました。
新しいものが何も発信できていない上に、HPからのウイルス感染なんていうのがある昨今、セキュリティ対策を何も取らずに放置しておくわけにもいかないですから。
腐れ縁コンビが今でも大好きですし、これと言って他のジャンルにハマることもなく浮気もしていないのですが…。

HPを通してネット上で交流したり、オフ会・即売会などのリアルイベントに参加したり、いろいろと貴重な経験が出来て、本当に楽しかったです。
お世話になった方々に何も連絡しないでおくのは非常に失礼だと思うのですが、長らく音信不通にしているため今更かえってご迷惑だと思うので、ひっそり閉じようと思います。
本当にありがとうございました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ