memo

back

いっぺんとう 
2009.08.14(Fri)
nn147.jpg 189×480 23K
ハルとどう違うのかといわれたら
自分でもあんまり違いがわからない
あ、こういう外見好きなんだな
て思えばいいと思う
スフォンの髪型も好きだけど
目を隠しちゃうのはどうしようかな
*** - 2009/08/14 03:51
それにしても久しぶりに描いたら
やっぱり色々忘れてるんだなあ
今完璧に手癖で描いてて
何も考えてないし
思い出せてない
うーん、描くのみ!!


目の塗り模索 
2009.03.05(Thu)
nn081.jpg 89×99 5K
とりあえずはこれでいいかなぁ
簡単に塗れる色数3
ぼかしの感覚が慣れるまではばらつき多そう
一気に塗ろう

あー漫画描くのは楽しそうだと思って
2ヶ月がたった。わらえる。
何か描きたいなー
*** - 2009/03/05 12:49
考えたんですけど
キャラの命って目なんじゃないでしょうか
目に力がなかったら
それは死んでるようなものだと思います
簡単にすませるようなのでいいんでしょうか


見て描きました 
2009.02.28(Sat)
nn067.jpg 320×240 19K
うっすら見える下書きのひどいこと…
やはり手は見て描くのが一番です…
難点は男の手に見えないことか、な^o^…


ゆりゆりしたおんなのこの 
2009.02.24(Tue)
PaintBBS0224022453.png 300×300 8K
まんがかきたいなー
と思うだけです


こうすん 
2009.02.10(Tue)
自分で描いてないので
載せるべきか迷う、課題、なのでした。

あとひさしぶりに
あくまたん
入試の時に作った思い出
あの頃は「たん」がつくキャラがはやってた気がする
ANIMATED
PaintBBS0210031646.png 300×300 6K


…にたい 
2008.11.26(Wed)
そろそろ消えるかもしれない
来てくれている方には悪いが
まだしばらく更新できそうにない
やることが多すぎて訳が分からないからだ
n996.jpg 171×150 6K


つかいまわし 
2008.11.25(Tue)
n997.jpg 361×460 66K
人間しばらく描いてない


何かに置いて行かれそうで 
2008.10.05(Sun)
ANIMATED
PaintBBS1005221050.png 300×500 10K
寝るのが怖いのだ


プレッピーな感じ 
2008.10.01(Wed)
img-2100.jpg 476×635 179K
プレッピーとかトレッドとかファッション用語わかんね
アレンジ利くのはブレザーだろう


ほとんどみてない 
2008.09.14(Sun)
n948.jpg 300×764 78K
あーもうね。
やおい分が足りないなと感じる今日この頃

久しぶりにハルとナツの2人を描いてみた
ナツはそんな抵抗はしなさそうだけど軽蔑すると思う
気がすむんなら好きにすればいいだろ系

とりあえず幸せにはなりそうにない2人だアキをいれると3人か
ドライな関係の友人というか学校という空間の中だけの友人

たぶん3人の中で一番個人としての人間に関心がないのはナツで
3人の中心もナツなのでお互いに知ろうとしない関係になる
ハルはナツに依存してしまっているのでナツ以外はどうでもいい状態
アキは基本的には一般人なので他の友人も作るし交友関係がある
しかしお互いを詮索しないこの関係も気に入っているので一緒にいる

ずっと続く関係ではなくて
あくまで学校の中の学生時代という間のほんのひととき
友達という関係にあった3人の話

- TITLE LIST - SEARCH
nicky!/STANDARD
PaintBBS / spainterShi-dow DynamicPalette WonderCatStudio