Applet   Canvas x   Quality   Animation?  Window?

#170 #169 #168 #167 #16 #15 #14 #13 #12 #11 >>

* 170 .. 更新とか呼べない
data/no.gif (x..kb)
水鏡@管理人
パチの更新って更新に入れるべきじゃないと思いつつ……。 
 
マジでセファンが可愛すぎてどうしようって思います。 
それがちょっと行きすぎて、路線が狂ってきてしまったことで、更新止まった状態なんですが、5年経っても落ち着かないよ……ヤバス

date : '12/01/23(月)02:24


* 169 .. すみません
data/no.gif (x..kb)
水鏡@管理人
なんかもういろいろとすみません。 
復活する気がなかったわけではないんですが、気付けば何時の間にやら恐ろしいほどの時間が流れてました。 
 
それでも、まだお越し下さっている方が居て下さることに、ありがたいやら申し訳ないやらで、お詫びとお礼の言葉も見つかりません。 
 
まだまだ完全復活とは行かないのですが、少しずつでも、出せるものから出していこうと思いますので、またお付き合い頂ければ幸いです。 
 
Wordについては、リンクが切れていることは大分前から知っていたのですが、放置にしていてすみませんでした。 
別のサーバにて、データが残っている分については復活させますので、今暫くお待ち下さい。 
 
なるべく近いうちに、LOLか主よ〜のどちらか1話だけでもアップできるように頑張ります。 
 
 
今回アップした「帰還」というのは散文です。 
詩にもなっていないし、SSにもなっていません。 
手の走るままに書いただけですが、この手のものは、こねくり回したりしてはいけないものだと感じますので、そのまま。 
 
「桜」の時もだったのですが、何年かに一度、手が走る様に一気に書けてしまう時があります。 
それも、こういう類の話に限ってです。 
そんなに右傾向な訳でもないですし、年齢的にも教科書や本やテレビでしか戦争を知らない世代ですので、自分でも不思議です。 
ただ……別に、霊感とかがあるわけでもない人間なのであくまで何となくの話なんですが……これは、何かに書かせて貰ったものなのかなぁ、って思います。 
何かに書かせて貰ったものなので、自分の言葉は入れるべきではないのかな、と思うので、初書きの状態から、よほど言葉や文字が間違っているもの以外については触れないようにしています。 
また、書かせて貰ったからには、やはりアップして読んで貰わないとしないと意味がないので、今回の仮復活の運びとなりました。 
出来るだけ多くの人の目に触れた方がよいとは思うので携帯の投稿サイトとかで公開することも考えたのですが、変なモノを呼びそうなので……。 
ここではご来客に限りもあるので、書かせて下さったものには大変申し訳ないんですけどね。 
 
 
以下、拍手レス 
++++++++++++++++++ 
さとる様 
 
サイトよ、私は帰ってきたーーー!! 
早速のパチありがとうございました! 
本当に長らくお待たせしてしまって、本当に申しわけありません。 
以前の様なペースは難しいかも知れませんが、自分ペースで、少しずつでもアップできる様に一歩一歩歩んで参りますので、またお越し下さいませ。

date : '12/01/23(月)02:24


* 168 .. テストですよ
data/no.gif (x..kb)
水鏡@管理人
お引っ越し後のテスト

date : '07/12/09(日)00:28


* 167 .. 落ちてます
data/no.gif (x..kb)
水鏡@管理人
ミラーとブログ置いてるサーバーが落ちてます。 
落ちた時が悪かったので、復旧は遅くて月曜日かな。 
 
 
+++++++++++++++++++ 
 
復旧したみたいですが今から外出するのでブログとミラーの方はまた後ほど〜。

date : '07/06/02(土)17:10


* 16 .. あけましておめでとうございます
rel_0016.png (500x500..207.4kb) up
水鏡@管理人
一応お年賀代わりに。 
第一弾。 
リファスの方が着物は似合うかと思います。 
つか、エル姉が一番似合うのは確実ですが、一応JUNEサイトなので。 
 
今年こそは、こいつが少し幸せになれるかなと思います。 
持って帰りたければお好きにどうぞ。

date : '07/01/01(月)00:40


* 15 .. リシャール
rel_0015.png (300x300..54.6kb) shipainter q1
水鏡@管理人
(゚∀゚)アヒャ 
 
そんな感じで。 
34に見えないのは、私に画力がないからです。以上。 
もういっそのこと、20歳とか言ってもいいですね。 
 
アルヴィンと並べたらイメージバレバレですか? 
そうでもないですか? 
アルヴィンの服の色を間違えた様な気はしています。 
 
10月発売のDVDがとても楽しみですね〜。 

paint-time : 10分2秒
date : '06/09/12(火)00:08


* 14 .. アルヴィン
rel_0014.png (300x300..76.3kb) shipainter q1
水鏡@管理人
イメージではこんなもんか…………。 
一発描きなので、いろいろ荒いですが。

paint-time : 10分18秒
date : '06/09/10(日)01:44


* 13 .. バランスわりぃ
rel_0013.jpg (500x500..66.3kb) shipainter q1
水鏡@管理人
当たり取ってもこの様ですよー。 
 
夜なんですよねぇ、二人とも属性が。

paint-time : 47分14秒
date : '06/08/21(月)23:33


* 12 .. 背景苦手
rel_0012.jpg (400x300..21.8kb) shipainter q1
水鏡@管理人
こいつらの並びは、どうも色的に収まりが悪い…………。のは今に始まった事ではないか。 
時間ばっかりかかりますねぇ。 
 
描く度に絵が違う感じですね。 
下書き描くと余計違う感じになるので、あんまり下書きとかは描きません。 
無駄にでかいっすねー。 
 

paint-time : 1時間1分14秒
date : '06/08/18(金)01:46


* 11 .. ペンタブ移動
rel_0011.jpg (300x300..24.2kb) shipainter q1
水鏡@管理人
うちの中で一番性能の良いPCにペンタブの接続を移動しましたよ。 
 
久々にしぃツール使うと勝手が分かんないですねー。 
普通のPaintBBSバージョンは昔遊んでたんですが、新しいツールはよく分からん。 
わからんなりに、水彩の使い勝手が素敵。 
昔のより使いやすいかもー。 
 
友人に貸したフォトショLEのCD-ROMが返ってこないので、今使ってるPCには入ってないんですよね……暫くはここでしか絵が描けないかな。 
フリーツールは入れましたが、どうも使い勝手が……。 
ちゃんと購入した正規版のPaintShop 
何処に消えたかなぁ。 
 
イラストコンテンツとか作る程絵描きではないので、ここで遊ぶにとどめますよ。 
管理人からしてこんな程度の絵で遊んでるだけなので、どなたでもお気軽にどうぞ〜。 
サーバーもそんなに重くないので、別に練習場とかにしてもいいですよ。 
他人のサイトだという事さえ忘れない範囲だったら構いません。 
 
アニメーションとかがっつり付けても大丈夫ですよ。容量は大分余裕があります。無理っぽかったら増やしますんで。 
 
ちなみに、この絵はエルフェスを描こうとしたら色々髪型が上手く描けなかったのでサディアにした、と言う代物です。アニメーションで変遷が見られる、かな? 
アニメ記録で小細工する程機能に長けていないので、まあその辺りはそのうちに。 

paint-time : 37分31秒
date : '06/08/16(水)23:37



/ next >> Page +1 +2 / [Refresh] [Edit] [Admin]
  ct
skin * base by TM Customize
*Relm +2.36 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow