羅刹同盟


[Home] [仮登録] [管理用]

ページ:<< 1 2 >>
No.お名前HPコメント
1 レティ 羅刹のおかげでアバチュを始めたと言っても過言ではありません
2005/4/26(火)
2 うえだ 羅刹の皆さんを見ていると、お肌がつやつやしてきます。
2005/4/28(木)
3 どくろ 羅刹がセカンドインパクトを派手にかましてくれました。最高です!
2005/4/28(木)
4 mutsuki 羅刹化のおかげで彼らのかっこよさと野性的な感情とエロスがさらにましてもう大変。
2005/4/29(金)
5 真琴京介 羅刹化した喰奴さんたちに愛しさ倍増ですv
2006/4/2(日)
6 ragune 羅刹が見たいがため羅刹リングつけっぱでした..(2回目
羅刹化の皆の声も姿も好きです
目の色が妖しげでそそります。
2005/7/9(土)
7 なな 抑制できない苦しさと開放感のアンビバレントがたまりません…!
2005/5/3(火)
8 ゆのじ 通常戦闘の曲を忘れるくらい羅刹リング装備で戦闘しています。ときめきます。
2005/5/5(木)
9 BLUE 満月が近付くと(*´д`*)ハァハァしますw。
2005/5/29(日)
10 須川 ティノ 最近暇があればアバチュのような気がします(意味不明:笑)
2005/6/3(金)
11 初めて見た時はヒイと思いましたが、今はもう萌え以外の何でも有りません。羅刹リングは常備です。
2005/6/4(土)
12 ニーコ 羅刹時戦闘時の、各キャラのボイスが大好きです!堪りません。
2005/6/22(水)
13 橙弥 羅刹化した皆に食い散らかされてもいいです!
2005/7/14(木)
14 ユウ ゲイルの羅刹状態がたまらなく好きだったりします。
2005/7/15(金)
15 殿村 羅刹モードに突入すると謝肉祭(カーニバル)です。コッロース!
2005/7/19(火)
16 風宮 羅刹は攻撃が決まったときの格好よさ、音楽等何をとっても素敵でたまりません…!!
2005/7/31(日)
17 もん 羅刹姿にシビれました…!かっこよくて大好きですv
2005/8/18(木)
18 明香音 羅刹…!!!公式サイトで見た辺りから気にいってました!!!
サーフが叫んでるのとかアルジラやゲイルのバトル突入時のボイスがたまりません!!
2005/8/31(水)
19 gnax 鋭い爪とケモノな瞳に萌えを感じました…!
2005/9/3(土)
20 周子 一周目はノイズMAXが待ち遠しくてたまりませんでした。
二周目の今は羅刹リング様様の毎日です。みんな愛しすぎ。
2005/9/10(土)
21 かえで蒼天  ラセツリングで毎回ハラハラな戦闘してますが、あの緊張感とキャラの開放感が堪りません。
2005/9/12(月)
22 kwd 悪魔化の生々しさをこんな形で魅せてくれたアト●スは神だと思いました。隠すべき本性が浅ましく露呈した姿って、なぜこうも色っぽいのだろー。羅刹にはDDSATの業が全て詰まっている気がします。
2005/9/28(水)
23 みあ   羅刹化した皆が大好きです。
そしてラセツリングは標準装備です
2005/10/2(日)
24 水神剣 全員のあの荒れようが大好きです!とくにシエロの羅刹大好きです!なんとも言えない感情が爆発しそうな程。
常に「羅刹リング」装備してます☆☆な
程羅刹に萌えを感じてます!!
2005/10/13(木)
25 文月李羽 見てると切なくなってくるけど、あのいびつな感じが好き!アバチュの世界観が垣間見れる瞬間!
2005/10/29(土)
ページ:<< 1 2 >>

No. pass


同盟リスト Ver. 1.112 mikazo