[電車]近くの四人席に座ってるサラリーマンペアの話がとても面白い。どの先輩に着いていくか、みたいな。
DMBQが・・・
http://wqfsrecordhospital.blogspot.com/2...
GAN-BAN 5th ANNIVERSARY:おおおおお!スペースカウボーイにキャプテンファンク!とても行きたい。お金のない時期に6000千円…迷う。行くかも。ああでもなー。/http://www.smash-jpn.com/ganban5th.html
ヨーロッパ秋まつり:とても楽しそうなイベントだけど人が多くて楽しめなそう。オーガニックフェスタはビールとソーセージのためにとても並んだ。一人で行ったけれど乾杯の輪に入れたしうまい具合に酔えて楽しかった。今回はワインとか飲んでしんみり酔いたい。駄菓子コーナーが気になる。小西康陽がヨーロッパミュージック紹介とかしていてびびる。/http://www.eu-japan.jp/
ヴォルフガングティルマンスとかベッヒャーとかハンス-クリスティアン・シンクとか好きなのでとても行きたい。色々な写真展に行ってポリティカルな写真に惹かれない自分に気が付く。
http://www.momat.go.jp/Honkan/German_Con...
暗室でのBGMはマイブラがとても合う
髪の毛を男の子みたいにまで短く切っていてビックリした。
顔小さいから似合っているけれど驚きを隠せない。
どうしてお金のないときにこんな素敵なスニーカーが発売されるんだろう。
UBIQはドメスニカで別格。とてもカッコいいのを作ってくれる。
http://www.rakuten.co.jp/chapter-ex/5159...
 あまりインターネットでタイプすることに意味がないというか欲求も大分なくなってきてしまっている。人に見られたいというのは全くない。アクセス数が0でも気にしないし。でも時々無性にタイプしたくなったり、タイプし始めると止まらなくなってしまうことがある。だからなかなか思い切って辞められない。だからこういう形のメモ系はとても使いやすい。だれかと一緒に一つのとこでメモできたら楽だなーと思うけど一緒にやってくれそうな人がいないので切ない。どなたかやりませんか。
 たぶんインターネットが出来なくなるので携帯から更新しやすいこのメモか、
わりと頻繁にみるミクシから書きます。


 最後に好きだった人ともう3年近く会っていないけれど、
そばに立ったときとかくっついたときに漂う上半身のあの感じをいまだに覚えている。
思い出すことなんてめったにないけれど、さっきギターを抱えたときになんとなくふと思い出した。
今までにたぶん3人の人を好きになったけれど、それぞれの感じを覚えていて死ぬまでそういうことを思い出したりするんだろうなと思った。
一時期異常なほど熱を上げたかれと久しぶりに偶然会った。
他の2人は死ぬまで会うことはない。そう思うとそういう感じもネガティブに捉えず楽しめるような気もする。
いや無理かな、不器用だから。


 たぶん家を出ます。


 アイポッドのイヤホンが調子悪くて音量を上げると音が割れるようになった。
でもこのノイズが心地よい。不完全なものに魅力を感じる。
テクニック至上主義の音楽が好きになれないのもそれが原因でローファイなサウンドがとても好きだ。
ベックは天才だと思う。jazztronikの七色が素晴らしすぎて最近ずっと聞いている。
next  back
unico diary system by az*
write