辺見えみりがかわいすぎる。
愚痴ばかり言うからそれより僕と踊りませんかて言ったら笑ってくれた。
そしてほんとに踊る羽目になった。
まだそんなに仲良く慣れてない人とご飯を食べた。
楽しく出来たけど無言になった回数は確実に二桁。
欲しい洋服が実際見たらぺらぺらでショックだった。
もう一つは新宿店には置いてなかった。
良いところを見つけた。必要なのはお金と勇気だけ。
最近友人ががーんってリアクションをするので面白い。
それが見たいからショックなことを口に出すようにしている。
頑張って自宅から通おうかなあ
ベルカンプが引退したというニュースを見た日に叩かれた。
そして先週も。今週に仲直り。
カメラが壊れてしまったけれど修理に出すお金がない。
一週間ぐらい前に一つ歳を取った。
去年はウェブで誕生日アピールをしたのに誰からもリアクション帰ってこないなんてセンチメンタルな経験をしているのを思い出す。
next  back
unico diary system by az*
write