居酒屋さんの裏口で写真を撮っているときに急にドアがガラッと開いて小さい悲鳴を上げてしまった。お店から出てきたお姉さん(美人でした)はこんにちわーって声をかけてくれたので自分も返した。不審者に思われたら挨拶をすれば大丈夫かもしれないと思った。写真を撮った町はいろんな人が挨拶をしてくれる。いい町だなー
電車から降りるときに自分が前の人にいらいらした時の自己嫌悪って物凄いよ。
長い文章ははてなで書こう。ちなみにこのメモは携帯からも見ることが出来ます。
http://mypage.naver.co.jp/tank/s.html
鰤と大根の煮物を失敗した。生臭い。
blogを始めようと考え中
plalaの人メールありがとうございます!
みんなうすうす気づいているだろうけど波多陽区の似顔絵は簡単
電車で自分の隣が空いてるのに誰も座らない。なんでみんな立ってんだよ、照れ屋?ちょっとそこのお姉さん座ったらどうですかって違う車両行っちゃった!こういうことやたら多い。次の赤羽では頑張るよ!
(電車に乗っているときはわりと楽しんでいます)
他大の学祭に来てます。喫煙率がとても高い。可愛いて思う人がみんなタバコ取り出すからびびる、ときめく。
http://www.blea.jp/j/index.html
これすごいね
next  back
unico diary system by az*
write