今は電車に乗っているのです。また綺麗な女の人がおにぎり食べてるよ。オニギリになりたい。最悪のりでもいい。歯にくっつきたい。そういうストイックなトキメキですよ。頭が痛い。
自分の部屋より電車の中の方が居心地良いかもしれないという事実を必死に否定。
昨日新宿でPSPを見た。警備の人が二人立っていて気まずそうだった。
 明日テストなのに感傷的になりすぎて勉強できない。泣きそう。寝ます。
 追うよりも追われたい。追われるようになるために追うことも必要だろうと考える。でも追うだけ追って追われなかったら悲劇だ。さらに魅力の無い自分は、向こうから追ってくれるなんてないから、やっぱり追うしかない。


 みんなが悲しんでいる。自分だけじゃない。だから他に悲しんでいる人を見つけてちょっと隣に座ってみたくなるけど見当たらない。悲しみは内に向かうから、笑顔も悲しんでいることはある。それを考えると狂いそうになるよ。


 スタートは用意されている。ゴールは用意されていない。自分はまだ終わってないと思ってもう少し先にゴールを作ってみる。痛いことはいつか終わる。幸せは続かない。この二つは今のところ生きていて学んだ教訓。


 恋愛が上手くいけばどうでもいいかもしれない。
LOGを設置してみました。暇があったら他にも色々探して張ってみたいと思います。
最近の勉強中のBGMはネット上に落ちてるハウスとかテクノのremixです。これが凄い良かった。
http://www.tira.ch/Tracks/estate04.mp3
友人に軽い気持ちで「可愛いね」って言ってからそいつが調子に乗っていて困る。また非通知でぱんつの色を聞いてやろう。
視力悪いから無理だけどこの資格が取りたくて仕方ない。ヨーロッパで活躍したい。
http://school.edu.yahoo.co.jp/bin/shikak...
先日のファミリーセールは5〜6割引きぐらいされていました。アウターとボトムに良いのがあってTシャツはしょぼいのが多かった。milkfedとx-girlに素敵なのがあったけど勇気が無くて見にいけなかったのが悔やまれる。
next  back
unico diary system by az*
write